心の中の闇には、その人の輝く光がある | 笑顔コーチ☆いくちゃんのBLOG

心の中の闇には、その人の輝く光がある

笑顔コーチ☆いくちゃんのページへようこそ!

◆心の中の闇には、その人の輝く光がある

「心の中の闇には、その人の輝く光がある」byめぐっち(CTIリーダー/コーチ)



こんにちは。コーチングの岸本郁夫です。

クリスマスイブは、なぜか朝からずっとコーチングセッションが入ってて、

終わったのが夜11時でした。

その後は年賀状書いたり、日程調整のメールしたり、お礼状書いたり

何ともクリスマスイブらしい、夜となりました(笑)

そして、翌日は尾道、その次は鳥取、そして今日は岡山に来ています。



今回も色んな相談や、悩み、そしてありたい未来の姿を聴かせて頂いております。

自分の軸がぶれていると、瞬く間に心の中の闇に支配されて

引きずり込まれてしまうときがあります。

自分はそんなガラじゃないし・・・

お金なんてないし・・・

周りから応援してもらえそうにないし・・・

でも、実は

自己対話を深く、深く続けていくと、

その人の中から自然と輝く光があふれてくるんですよ。

そこに、いいタイミングで気づいて欲しいのが私からの願いです。

そこで、今回の私からの問いかけはこちら

『あなたの中に感じている輝く光は何ですか?』


感謝を込めて今日も笑顔で(*^^*)


↓マスター講師・岸本郁夫のアクティブブレイン講座
http://www.oda-abs.com/seminars/index/teacher:61/

↓岸本郁夫facebookページが面白い♪
http://www.facebook.com//ikuokishimoto

↓Twitter でお得情報つぶやきまくり
http://twitter.com/ikuo001

↓笑顔コーチ☆いくちゃんブログ
http://ameblo.jp/ikuokishimoto/