癸・巳・五黄中宮の年は、流れ着く先の明確なゴール設定を | 笑顔コーチ☆いくちゃんのBLOG

癸・巳・五黄中宮の年は、流れ着く先の明確なゴール設定を

笑顔コーチ☆いくちゃんのページへようこそ!


◆癸・巳・五黄中宮の年は、流れ着く先の明確なゴール設定を


こんにちは。コーチングの岸本郁夫です。


あけましておめでとうございます。

今年に入ってから初めての投稿です。3日まで実家の鳥取におります。


元旦からコーチングセッションが入っていたので

完全にお休みとはいかなかったものの

空いている時間は家族とゆっくりし

お正月のごちそうを食べて過ごしております。

普段、テレビを見ない生活をしているのですが、

実家のリビングで四六時中ついているテレビにすっかりやられてしまい

コタツから抜け出せない状況になってしまいました。

facebookの返答も、あけましておめでとうメールの返信も遅れるぐらい

何もしないお正月になっておりましたが

今日から本格始動です。




今年は2013年、気学・易学から見ると癸・巳・五黄中宮の年になります。

この運気は2月4日立春から始まるわけですが、

「気が早い」人は、すでにこの癸・巳・五黄中宮のエネルギーを受け始めているのではないでしょうか。

この気学・易学をマスターしていると

この年がどんな年になっていくのか、だいたいおおまかな予想が立ちます。

特に十干(じっかん)の癸(みずのと)の年は、

流れ着く水の落としどころを明確にせよという年。

明確なゴール設定が求められるんですよね。

そしてそこに巳年、五黄中宮がどう関わってくるのか?

さらに詳しく知りたい人は個別で聞いてやってください。

毎年僕は1月2日に、

この1年でやりたいことリストを50個ぐらいバァ~っと書き出しています。

ここ数年は、そんなことをして過ごしていますね。

そのすべてが叶っていきます。

今年は公表するのはやめますが

皆さんも良かったらぜひ書き出されてみてください。


というわけで、今年初めての私からの問いかけはこちら

『あなたの今年一年の、流れ着く先のゴールはどこですか?』

感謝を込めて今年も笑顔で(*^^*)


【岸本郁夫の主催する講座日程】

【アクティブ・ブレイン・ベーシック講座】
福岡1/26,1/27・岡山2/10,/11・山口3/23,3/24
http://www.oda-abs.com/seminars/index/teacher:61/


【アクティブ・ブレイン・読書法コース】 
岡山2013年2/2
http://www.oda-abs.com/seminars/index/teacher:61/


facebookの岸本郁夫ページが楽しい♪ 
http://www.facebook.com/ikuokishimoto


岸本郁夫の公式ホームページ
http://www.uncap-coaching.com/


アメブロ「笑顔コーチ☆いくちゃんのブログ」↓
http://ameblo.jp/ikuokishimoto/


Twitterではコーチングの秘訣を呟いています
http://twitter.com/ikuo001