私たちが大切にしているこだわりがあるんです | 笑顔コーチ☆いくちゃんのBLOG

私たちが大切にしているこだわりがあるんです

『私たちが大切にしているこだわりがあるんです』

おはようございます(^○^)

今日は午前中、岡山市内でコーチング研修の担当者様との打ち合わせ。
...
誰もが知っている某有名企業さんからお声がかかり

実は来月、岡山県内のエリアマネージャーさん方を集めた研修を担当させて頂けることになりました。

期待を遥かに超えて、期待以上の学びの場を作ることが私のやり方。

わずかな時間ですが、魂込めたいと思います。

担当者の方との打ち合わせでお話を聞かせて頂いた中で、特に音がはねたのがこれ。

『私たちが大切にしているこだわりがあるんです』

そのこだわりこそが、クライアント様の思いであり、お客様に知ってもらいたいところなんですよ。

そのこだわりを深く一人一人に落とし込む。

そんな研修になるといいなぁって思います。

というわけて、今日の私からの問いかけはこちら。

『あなたが大切にしているこだわりは何ですか?』



今夜は、鳥取市若手経営者の会の交流会。

先日のワークショップのように、私がファシリテートさせて頂きます。

行ってきます(*^^*)

感謝を込めて、今日も笑顔で♪


↓マスター講師・岸本郁夫のアクティブブレイン講座
http://www.oda-abs.com/seminars/index/teacher:61/


↓岸本郁夫facebookページが面白い♪
http://www.facebook.com//ikuokishimoto


↓Twitter でお得情報つぶやきまくり
http://twitter.com/ikuo001


↓笑顔コーチ☆いくちゃんブログ
http://ameblo.jp/ikuokishimoto/