夢リストを書き出そう〜1年の計は元旦にあり | 笑顔コーチ☆いくちゃんのBLOG

夢リストを書き出そう〜1年の計は元旦にあり

『夢リストを書き出そう~1年の計は元旦にあり』

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

鳥取市内は昨夜から雪が降り始め、気がついたら自宅前は真っ白!やはり鳥取の雪をなめてはいけません。朝は屋根を伝う雪ずりの音で目が覚めました。これだけ降ってると初詣なんかで外出する気は全くおきません(笑)

{76E940B0-A1FD-492A-9DAA-F28F35AE8C98:01}



午前中はゆっくりさせて頂き、午後からパソコンの前でしたがゆっくり(*^^*) 夜は親父の誕生日会で家族で集まって飲んでます(^o^)

毎年恒例となりました、今年やりたいこと100個リストの作成も着々と進んでおります。一年の計は元旦にあり。人生は素晴らしい(*^^*)

{BF53C769-65DD-4E65-B62E-A602A71E8FEA:01}


ということで、久しぶりにコーチからの問いかけはこちら

「書き出したこと、全て叶うとしたら、何から書き始めましょうかね?」

感謝を込めて、今年も笑顔で♪