多くの人に幸せを届けるカクテル〜マスターバーテンダー後藤勉さんに聞く人生のターニングポイント | 笑顔コーチ☆いくちゃんのBLOG

多くの人に幸せを届けるカクテル〜マスターバーテンダー後藤勉さんに聞く人生のターニングポイント

『多くの人に幸せを届けるカクテル~マスターバーテンダー後藤勉さんに聞く人生のターニングポイントとは』http://www.yumenotane.jp/now-playing

今日12月18日(金)と来週24日(金)お昼12時30分からは、ゆめのたねラジオにて、私がお送りする『笑顔コーチいくちゃんの開運ストリーム』の番組放送日。今回のゲストはマスターバーテンダー後藤勉さんです。

岡山県岡山市にてコミュニティーCafe & Bar AVANTY(アヴァンティー)のマスターバーテンダーでいらっしゃる後藤さん。

アバンティーに集まる人達からは
「ここに帰って来れて幸せ!」
「後藤さんの作るカクテルは素敵なご縁を運んでくる」
「アバンティーに帰ってこれるとなんだか心がほっとする」
「ここに集まる皆さんと、語らいが自然と生まれるこの雰囲気すごく好き!」
などの素敵な口コミが広がり、いちど来たら常連になってしまう人が続出しております。

私も岡山に戻った際はAVANTYに必ず立ち寄っていますよ。後藤さんにお会いすると、どれだけ一日ハードに仕事して疲れていても、なんだかすごく元気になっちゃうんですよね♪ 

後藤さんは天然のヒーラー(癒し人)であり、心に火をつけ勇気付けるモチベーターであり、相手の可能性を引き出す名コーチだと、私は思っています。

そんな後藤さんをゲストに迎え、人生のターニングポイント、これまでのいろんなストーリーを番組の中でインタビューさせていただきました。

特に最後の後藤さんからのメッセージはまじでシビれますよ!
お楽しみに♪

インターネットラジオなので、全国どこにいてもスマホやパソコンで聞いていただけるからいいよね。

感謝を込めて、今日も笑顔で♪
{36405950-B229-4C8E-BA0B-D63F6269FA63:01}