↑↑↑

 

エビが生まれる直前に買ったこのRAYちゃん。

 

我が家にとっても突然の出来事でしたが、

 

今日、バイバイしました~。

 

RAYちゃんとの別れにエビマグロさんも私もしんみり。

 

去っていくRAYちゃんの姿に

私の脳内ではドナドナが流れていましたよ。

 

明日、韓国は光復節という祝日。(日本人には微妙な)

お休みだけど、車がないし、天気も悪いそうだから必然的に引きこもりだよ♡

 

 

 

 

 

 

5年半ほどお世話になったRAYちゃん。

インドア派の我が家が走ったのは3万キロでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村