ねえ、イクラママは?

 

 

 

 

 

 

Netflixで「첫사랑은 처음이라서(初恋は初めてなので)」ってドラマにハマってブログどころじゃないみたいよ。

 

 

 

 

 

 

相変わらず若者の恋愛系好きだよね。

 

 

トキメキに飢えてる!!

WWWWWWWWWWWWW

 

 

 

 

 

 

 

パンダっちったら~

毒舌~WWW

 

 

 

 

 

そういや、昨日、イクラママ可哀そうだったよ~

 

 

 

 

 

え?なになに?

 

 

 

 

 

 

あれだけ、「エビには一番なんて聞かない!」って言ってたのにさ!(参照

ついつい、昨夜も聞いちゃったんだって!

 

 

 

「誰が一番かわいい?」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ、自分が一番って言ってほしいんでしょ?

イクラママも懲りないねえ~

 

で、エビの答えは何だったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パンダちゃんとクマちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!

ぎゃははははははははははははは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっ!わらっちゃ失礼だって!!!!

WWWWWWWWWWWWW

 

 

 

 

 

 

 

ごめんごめん!WWW

でも、なんだか申し訳ないよね。

 

 

同じ40歳なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

傷ついているみたいだから、恋愛ドラマにハマっても仕方ないよ。

そっとしとこう。

 

 

 

 

 

うん、そだね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が忙しい時はパンダちゃんとクマちゃんがブログで話してくれるの。

ちょっと毒舌だけど。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村