午後11時半を過ぎて思う。

 

 

私はなぜ、

毎日更新をしているのか?

 

 

毎日更新を始めて、もうすぐ2ヶ月が経とうとしていますよ。

そんなに頑張らなくてもいいのでは?

 

今日は忙しかったので、ブログ書くのをやめようと思ったけど、

ここで途切れるのも悔しいので、最近買った物をちょろっとご紹介!

 

写真の物は昨日届いたばかりの私の新しい携帯ケースです。

紫を注文したのに在庫切れのため、グレー&黒になりました。

 

ま、色はどうでもいいんですけど。

 

携帯と財布という、私が普段持ち歩いている二大貴重品を

一つにまとめたら管理が楽になるんじゃないかと思い、財布っぽい携帯ケースを買ってみました。

 

実際に届いてみたら、携帯ケースというよりは断然財布より。

 

 

すんげえ、デカイ&重い。

 

 

職場の上司に

 

「バブル期の携帯みたい。しもしも~?」

 

って笑われましたよ。

 

よく考えたら、カード社会の韓国では財布の出番なんて週に1~2回。

携帯だけの方が身軽です。

 

今、この携帯ケースを選んだことを猛烈に後悔しているのですが。

 

悔しいので、周りには、

 

「めっちゃ便利でいいよ!」

 

って、強がるつもりです。

 

 

 

 

 

 

ブログに書いた時点でバレバレだけどね。

今日も無事更新!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村