今日はハニハニ(子供の日本語レッスン)でした~

 

レッスン後はみんなで水遊び。

 

エビだけ早々に水遊びをやめ、一人部屋の中でお菓子食べまくり。

ママたちのおやつにも勝手に手を伸ばし、お友達の分のお菓子まで食べる始末。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お部屋の中はいいね~」

 

と幸せそうに言い、安定したインドアっぷりを見せていました。

 

 

今日はハニハニの話を書きたかったんですが。

 

アメブロさんで写真をモヤっと加工する機能がなくなってしまったため、

写真のアップが難しく書けません。残念!

 

なので、今日はこれにて!

 

 

 

 

 

 

 

 

決してブログを書くのが面倒くさいとかそういうことじゃないの!

今日も楽しいハニハニでした♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村