本日も ご訪問くださいまして ありがとうございます💕



まず始めに・・・🐶


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸




この度は ボクのTV出演の時の 動画だけの記事を 後日 再投稿したにもかかわらず 2時間おきに動画が見れなくなるというハプニングがあり 皆さまに ご迷惑をおかけ致しましてゴメンなさい😢🐶

にもかかわらず たくさんの方々から コメントをいただき とても嬉しかったです💕🐶

ありがとうございました‼️🐶🐾


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


さて 本日は 4個前💦の 記事の イクラ店長のお散歩🐾で





このように😅 公園の遊具で遊んだ後の 帰り道🐾に 出会ったお友達のワンちゃん達の ご紹介です💕😊




🎵🎵🎵🐾🐶


お店に戻る帰り道に 出会ったお友達🐶💕


お久しぶりの





💕💕💕

柴犬の 13歳の 可愛いチコちゃん🐶です💕




ご挨拶の後は ・・・


お写真タイムですよ~💕📷




えっ💦 またですかぁ😱🐶🐶


はい😅 お久しぶりなので 宜しくお願いしますね💕📷


と言う事で しっかりとカメラ📷を構えて いざ写真を撮ろうとすると






微妙な距離感⁉️が出でしまう💦記念撮影でした😅




イクラ店長が チョロチョロしても いつも穏やかな表情🍀で 優しく接してくれる 可愛いチコちゃん💕と パパさん💕ありがとうございました‼️



続いて この後 お店の前で 出会いました初めましての ワンちゃんです🐶🐶💕








💕💕💕







トイプードルの 1歳の 可愛いミミちゃん🐶💕 (ミミちゃん お耳の毛の一部に メッシュのような 白いアクセントがあり 素敵です😊 もちろん天然物⁉️ですよ💕)と






柴犬の 2歳の 可愛いメグちゃん🐶です💕


ミミちゃん🐶との 記念撮影📷💕





💕💕💕


そして メグちゃん🐶とは・・・






メグちゃん🐶に お耳の あたりを くんくんされているイクラ店長でしたが😅




💕💕💕

はい😊 記念の一枚📷を ありがとうございます💕




とても優しい飼い主さんの お兄さまと 一緒にお散歩🐾をされておられ 始終嬉しそうな✨ お顔をされていた ミミちゃん🐶💕と メグちゃん🐶💕

そして お兄さま💕 も ご協力くださいまして ありがとうございました‼️



そして 本日の最後は 最近も まだ試作が続いている💦 イクラ店長の サンタさん姿🎅の お試し衣装も含め イクラサンタ🎅の写真をどうぞ👋💕


こちらは まだ試作中の サンタさん🎅の衣装です😅





襟の フワフワが 大き過ぎるので 修正中です😅





そして 何故か 胴が長く見え👀 上から見ると ダックスちゃん🐶みたいですね 😅


そして



こちらは 取引先の 超イケメンお兄さま✨に抱っこされ うっとりしている💕イクラ店長です😅


こちらの フード付きの衣装は 事務員さんからの プレゼント💝ですよ~💕




後ろ姿です🐶




このフード姿🎅で 時々 お客様の前に 出ていますよ🐶💕


そして昨夜の 業務終了後の イクラ店長の お顔です😅

↓ ↓ ↓



今日も 1日頑張りましたので もう眠らせてくださいよ~🐶😥💤


と 最後は おめめ👀も 開けてくれなくなりました💔💦 笑



本日も 最後まで お読みくださいまして ありがとうございました‼️