本日もご訪問くださいまして ありがとうございます💕


本日は イクラ店長🐶が サンタさん🎅姿で お客様の前に登場した際の様子と 皆に爆笑されました💦 初公開の 新たなイクラ店長の サンタさん🎅姿をご覧ください😅




まずは サンタさん🎅姿で お客様の前に登場して 遊んでもらった場面から ご覧ください💕🐶




Kさまの お見送りに 来ましたよ~💕🐶


帰ろうとなさっていたKさまは イクラ店長のこのサンタさん🎅姿をご覧になり イクラ店長を なでなでしてくれまして💕






(お手 おかわりではなく)お見送りのお礼の握手も しました😊💕


そして



この お帽子も 可愛いねぇ~💕と お帽子のアゴ紐の部分を 触られたところ このお帽子は スポンとイクラ店長の頭から外れました😅💦



何せ このお帽子は 私が アゴ紐を 無理矢理 縫い付けましたので 引っ張ると イクラ店長の頭から 外れてしまいます😅


そして ここからは このお帽子は イクラ店長の オモチャに なり💦



Kさま💕 ボクと遊んでくださ~い💕🐶




と Kさまの 手の動きに合わせて 猫じゃらしに飛びつくネコちゃん🐱のように👀



おりゃ~💕🐶


と 楽しそうに お帽子に飛びつくイクラ店長でした 笑


この後 このお帽子に かぶりついて 振り回し始めましたので お帽子は すぐに没収しました😅

クリスマスが終わったら 思いっきり振り回して遊んでくださいね💦



そして 本日の メインの お話に入ります💦

先日より 色々なイクラ店長の サンタさん🎅姿をご覧いただいておりますが 新たに こちらの サンタさん🎅の お洋服を 当店の イケメンボスファミリーさまから いただきました💕




まぁ 可愛い💕💕💕


と 思い 早速 イクラ店長に 着てもらいました😊


ここから先に登場する このサンタさん🎅の衣装を着たイクラ店長の姿に 従業員一同 大爆笑しました😅💦💦💦



可愛い❤️ 可愛くない💔の カテゴリーの域を超えています・・・😅



では👀











ひぇ~💦なんだこりゃ~😆😆😆







一同爆笑😂😂😂



そして この姿で歩きますと🐾





こうなります😆💦


と ここで 10月のハロウィン🎃の時に お友達のワンちゃん🐶のママさんから いただいたお洋服があり ハロウィン🎃の記事には 載せなかったのですが このサンタさん🎅のお洋服と 全く同じタイプの




スーパーマン✨の お洋服を着て10月に 撮っていたイクラ店長の写真が ありますので こちらも どうぞ👋💦







こちらも・・・笑💦でした😆



上記のサンタさん🎅の お洋服のお帽子にはお耳を通す穴が開いているのですが イクラ店長の お耳では 全て通す事が出来ず こんな姿になり 余計に笑われました😅







このサンタさん🎅のお洋服を 可愛く上手に着こなされておられるワンちゃん🐶を 他所の方のブログで拝見した事があるのですが👀何故か 面白い姿になってしまったイクラ店長🐶の サンタさん🎅姿でした 笑


イケメンボスファミリーの皆さま💕 思いっきり笑わせていただきまして ありがとうございました‼️



では 本日の最後の写真も このお笑いイクラサンタさん🎅🐶 の お顔で😊💕👋






皆さま💕 このボクの面白い姿🎅を 笑い飛ばしていただき この一年の プチ年忘れ⁉️(その一年の苦労を忘れる事)をしていただければと思っていますよ💕💦🐶


本日も 最後までお読みくださいまして ありがとうございました‼️