本日も ご訪問くださいまして ありがとうございます💕


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸




前回の ボクの お笑いサンタ姿🎅に たくさんのコメントをいただきまして ありがとうございました💕🐶 ちょっと恥ずかしかったですけれど💦 皆さまに笑っていただけて嬉しかったです‼️ ありがとうございました💕🐶

そして 本日は 笑うところは無いですが💦 この1週間のボクの様子を ご覧ください💕🐶


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


では まずタイミングが合い お写真📷を撮らせてもらえたお友達🐶からです😊

この日 お立ち寄りくださいました イクラ店長のお友達のワンちゃん🐶は






イクラ店長より 少しお姉さまの トイプードルの 可愛いアニスちゃん🐶です💕




アニスちゃん🐶は 暖かそうなミッキーちゃんのピンクの 可愛いお洋服を着ておられました💕

イクラ店長も ご挨拶に😊



アニスちゃんと パパさん ママさん こんにちは💕🐶


そして いつも アニスちゃんの ママさんに おやつをいただく イクラ店長ですが😅 この日も👀




しっかりと アニスちゃんより先に💦おやつを いただいております😅
アニスちゃんは お利口さんに 順番を待っておられます😊




お次は お利口さんに 待っておられた アニスちゃんの番ですが イクラ店長は アニスちゃんが もらっている おやつを覗き込んでおります😅 イクラ店長❗️お口が開いておりますわよ💦😅


それをご覧になられたママさんは 『イクラ店長も一緒にどうぞ💕』と 言ってくださっので





遠慮なく アニスちゃんと一緒に💕仲良くいただいてしまいました😅






表情も お首を傾げる 可愛いお姿も 女子力満点✨の 可愛いアニスちゃん🐶でした💕


アニスちゃん
パパさん
ママさん

いつも ありがとうございます‼️


そして お次は イクラ店長の サンタさんの衣装について・・・

当初は こちらの







襟元の白いふわふわが大き過ぎて お首回りも ぶかぶかになっていた こちらの マントヒヒさん風⁉️の サンタさんの衣装🎅を(これは 私が サンタさんの衣装に 寒くないようにと 人間用のスヌードを適当に縫いつけた💦試作品でした😅)修正し

↓ ↓ ↓





ふわふわの部分の丈を短くし お首回りも詰めて改良したのですが 写真で見ると あれ❓あんまり変わらないかな⁉️😅

とりあえず この衣装は これで完成した事にします😅💦


でも 物凄くお首回りが 暖かいので🍀




イクラ店長は 気に入ってくれています💕


そして こちらの衣装の お帽子を外した状態で

↓ ↓ ↓



この格好で お散歩に行きますよ💕🐶

と なりました💦




お首が ぬくぬくで 夜でも 寒くないですよ~😊🐶






ご機嫌さんで出発です🐾💕(以下 数枚 画像が暗いです)

そして お食事中の方が おられるかもしれないので イクラ店長の お顔しか撮りませんでしたが😅




イクラ店長が お◯っこ中の お顔です😅

イクラ店長には お店の中で 用を足さないように 小さい頃から しつけてきました😊

そのしつけの際に イクラ店長が お散歩で お◯っこをすると『わぁ イクラ店長❗️ちゃんとお外で お◯っこをして お利口さんですねぇ💕』と しつこく褒めまくりましたので💦そのせいか イクラ店長は お◯っこをした後は 今だに 必ず



🎵🎵🎵💕



ちゃんと お外でしましたよ😊🐶 褒めてくださいね💕🐶


と 得意げな お顔で こちらを見るクセがついてしまいました😅💦


そして う◯Pの時は くるくる🌀回ります😅
(こちらは さすがに画像なしです💦)

そして 長くなりますが💦 1年程前に あるTV番組で やっていたのですが 海外の研究者さん達が発表した研究結果によると ワンちゃんが う◯Pの時に くるくる🌀回るのは ・・・


地球の 磁場の向きや強さ等を 生物が知覚する『磁覚』がある為らしく くるくる🌀回りながら 地球の磁場の流れを探しているとの事で 地球の磁場が穏やかな時は ワンちゃんは 南北に軸を取って(北向きに頭を向けて)用を足す事が多いと言うような事を 言っておられました😅
この磁覚と言うのは 伝書鳩🐦さんや 他にもたくさんの生物が 持っているモノみたいです😊

ただ 地球の磁場が乱れている時は この行動は当てはまらないと言う事でした💦

この くるくる🌀回る事に関しては 色々な諸説があるので これが本当に 正しいのかどうかわかりませんが (だったら書くなと言われそうですが😥)私は この番組を見てから くるくる🌀回る イクラ店長を見て 『イクラ店長は 今 私には無い能力を ふんだんに使っているのね💕✨』と 思うようになり 更に イクラ店長を 褒めるようになりました😅

以上 長々と スミマセン💦


それでは 本日の最後の写真📷は 事務員さんが作ってくださった またまた新たなサンタさんの衣装🎅で 💕👋




可愛いです‼️







💕💕💕

サンタさん🎅の衣装が 一体 何枚あるのか 私達も わからなくなってきました 笑


それでは 皆さま 楽しい週末を💕🍀👋



※ 記事の更新 コメントの返信 皆さまのところへの訪問が遅れております事を お詫び申し上げますm(_ _)m


本日も 長い文章を最後まで お読みくださいましてありがとうございました‼️