本日も ご訪問くださいまして ありがとうございます💕

年末年始の 当ブログの記事に たくさんの嬉しいコメントをくださいましてありがとうございました❣❣


本日は 2016年になり初めての イクラ店長🐶の お仕事の時の様子を ご覧ください🍀😊


その前に😅

イクラ店長は 昨年末に・・・



トリミングに 行きました💕🐶

今回の トリミングでは このような👀



ブルーの 可愛いおリボン🎀を いただきました💕

そして この日 イクラ店長が 着ているお洋服は 昨年の クリスマス🎄に お友達の 茉結ママさま💕から プレゼント🎁してもらいましたお洋服です❤️



昨年の クリスマス前後🎄の イクラ店長は 下記のように



⬆︎ ⬆︎ ⬆︎

いただいた こちらの可愛いお洋服を着ても ちょっと モサモサしておりましたが💦




✨✨✨

トリミング直後は ふわふわしており 可愛くなりました😊💕

比較してみると・・・



笑💦

今年も日々の ブラッシングを 頑張りたいと思います😅


そして 年が明け🎍 お客様のお出迎えや お見送りをするイクラ店長🐶の 様子ですが・・・



私は この イクラ獅子舞🎍の姿で お客様のお出迎えや お見送りをしてもらおうと 企んでいたのですが😅 このイクラ店長の 頭に 乗っている獅子舞さんは イクラ店長が歩くと すぐに ズレ落ちる事が年明けに 判明いたしましたので💦 この日 ママさんと 一緒に ご来店くださいました お子様の 可愛いSくんの お見送りの際は 私の膝の上に 獅子舞姿🎍の イクラ店長🐶を乗せて お見送りしました🐾😅




イクラ獅子舞🎍の登場に Sくんは 苦笑いです😅



イクラ獅子舞を 興味深く観察してくれています👀😊

すると イクラ店長の 頭の上の獅子舞さんが 私の膝の上でも このように 少しずつズレてまいりました💦😱



あれ⁉️🐶

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



あれれ⁉️🐶

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



ズリっ😱

Sくんも爆笑です😆💦


爆笑されました イクラ獅子舞でしたが💦 本来 イクラ獅子舞🎍の お役目は お子様達の頭をカプッと 噛んで 厄祓いをさせてもらい お子様達の 無病息災と 更に賢く成長していただく事を願う事なので イクラ獅子舞の身なりを整え直し💦 引き続き Sくんの頭をカプッっと噛ませていただきました😅



Sくん❗️ カプッとさせていただきますよ~💕🐶



カプッ💕🐶 今年も Sくんが お元気で 楽しく充実された一年を お過ごしいただけますように✨🐶


この後の イクラ獅子舞姿でのお仕事は 無理と 判断し💦 結局 Sくんだけの お披露目となりました😅


この後は こちらの今年の干支の

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



お猿さん姿🐵で





お出迎えしましたよ~💕🐶

ちゃんとお座りをして お客様の お出迎えをしてくれた イクラ店長でしたが やはり・・・👀



お客様に なでなでしてもらうと いきなり甘えモードに 早変わりです💦😅











なでなでしてもらい ウットリ💕してきた イクラ店長は このまま 中腰💦の お客様の腕の中で




スヤスヤと 眠ってしまいました😴💤

Tさま 年始早々 スミマセンでした💦


・・・ このように イクラ店長は どのようなコスプレ姿に なりましても いつもと変わらぬ お仕事ぶり⁉️で 今年も スタートをいたしました😅🐾

それでは 本日の最後は トリミング後 2日程しか見る事の出来ない💦 貴重な⁉️ふわふわ イクラ店長の お顔で💕👋





今年も お仕事を頑張りますので 皆さま ボクの姿を 見に来てくださいね❣💕🐶


本日も 長~い記事になりましたが💦 最後まで お読みくださいまして ありがとうございました‼️