本日も ご訪問くださいまして ありがとうございますラブラブ



わかりにくいかも知れないですが汗イクラ店長は 先日 トリミングへ行きましたおねがい
    
                    下矢印下矢印下矢印


本日は お店にお立ち寄りくださった お友達の可愛いワンちゃんラブラブ達の ご紹介ですよ犬



まずは こちらの 目






今回 正面からの お写真カメラが 撮れませんでしたのでDASH! 過去のお写真を 使わせていただきますがあせる






チワワの 可愛い スーちゃん犬ですラブラブ





イクラ店長も ご挨拶にニコニコ




スーちゃんラブラブ こんばんはおねがい犬



そして スーちゃんの美人ママさんキラキラが スーちゃんと イクラ店長に おやつを出してくださいましたラブ


まずは お先に スーちゃんが おやつをラブラブ





うふっラブラブ おやつですよ~ラブ犬


口角が上がり!? 喜び顔の イクラ店長 笑あせる





そして イクラ店長も いただきましたおねがいラブラブ


イクラ店長が おやつをいただいている間スーちゃんは お利口さんに 待っておられますよ~おねがい


そして また スーちゃんが おやつの番ですニコニコ


イクラ店長! スーちゃんみたいに お利口さんに 待ってくださいよあせる

 


はいはいあせる ちゃんと 待ちますよ~ニコニコ犬


イクラ店長は ちゃんと スーちゃんが食べ終わるまで 待っていましたニコニコ






最後は スーちゃんと 一緒に ルンルンおねがい


こちらの 美人ママさんが 出してくださったおやつは スーちゃんと イクラ店長が 一緒に写真を撮れるように・・・との事だったのですが 私は この おやつのシーンカメラだけを撮影しあせる 肝心の正面からの スーちゃんと イクラ店長の 2ショットの写真を撮り忘れましたガーン  ゴメンなさいDASH!

次回は 正面からの2ショット写真カメラを 宜しくお願い致しますてへぺろ



そして この後 当店に お立ち寄りくださいましたワンちゃん犬は・・・目

当ブログ 初登場のおねがい







シーズーの 女の子ラブラブ 8ヶ月の 可愛い ねねちゃんです犬ラブラブ 

ねねちゃんの ママさんも とても可愛らしい女性でラブラブ パパさんも お優しい方でキラキラとても お上品な ご一家さまでございますラブ




そして ねねちゃんも トリミング直後だったそうで あんよあしあとの フワフワ感キラキラも ボリュームがあり 気持ちいい触り心地ですラブ


ところで ねねちゃん犬の 毛の色ですが お耳の一部分だけ 黒っぽい色が出ておられるので ママさんにお聞きしますと  ねねちゃんは ゴールド & ホワイトの MIXちゃんだそうですが  隔世遺伝!? 先代の ワンちゃんのお色が お耳に ちょこっと出ておられるそうですおねがい

何だか ご先祖様からの 大切な命が ちゃんと繋がっている感がありラブラブ ステキな アクセントキラキラですねラブ


そして目




 光沢のある淡いベージュのお洋服も 可愛くて お似合いですおねがい




2段に分けた結び方もリボンチャーミングチュー

クセ毛強めの イクラ店長では 出来ないだろうなぁ爆笑あせる




                     上矢印 上矢印 上矢印

そして こちらの ねねちゃんは リードも 可愛いのですラブラブ


ここから先は 私がカメラ ねねちゃんのリードを 持たせてもらい イクラ店長の元へあしあと(と 言うか イクラ店長は すでに ねねちゃんと 遊ぶ気満々ラブラブで 背後で スタンバイしておりました 笑 あせる




リードの持ち手部分には このような可愛い飾りリボンが ついていてラブラブ あまりの可愛さに 私も いい歳をしているのにあせる テンションが上がりましたアップアップアップ 笑





(写真がボケボケですがびっくり)さぁ!イクラ店長 遊びましょうルンルン








大人しく 穏やかで お若いピチピチ女子ラブラブの ねねちゃんの お誘いを受けて とても喜び 店内を 走り回るラブ 中年オジさんの イクラ店長犬でした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本日の お友達犬




可愛いスーちゃん
ママさん

おやつまで いただきまして ありがとうございました‼️


そして 



こちらの 可愛いねねちゃん犬ですが 私の大失態が ございました・・・あせる


後日 当ブログの記事に いいねを押してくださった方々の記事を 順番に拝見しておりますと目 ナントこちらの 可愛いねねちゃんのブログが・・・びっくり

ひぇ~DASH!DASH!  あんなに遊んでもらいながら全く気が付かず おバカ丸出しでガーン とても恥ずかしい思いをしながら ママさんにご連絡を入れて お詫びをした 私でしたうずまき


可愛いねねちゃんラブラブのブログですリボン

http://s.ameblo.jp/mahtannfamily/


可愛いねねちゃん
ママさん
パパさん

また お近くに来られた際には お立ち寄りくださいませおねがい ありがとうございました‼️


本日の最後は こちらの トリミング後の イクラ店長の お顔でラブラブバイバイ








※ 多忙につき 今回は コメント欄を閉じさていただきますm(_ _)m


本日も 最後まで お読みくださいまして ありがとうございました‼️