本日も ご訪問くださいまして ありがとうございますラブラブ




本日は ボクの ブラッシングクシの時の様子ルンルンと 前回の記事にも書きました ボクの『おやつ』骨 の ご紹介ですラブラブ犬



では まず ブラッシングから・・・


冬場のブラッシングクシは パチパチと静電気雷が起こる事があるので 毎日ではございませんが 下記の ブラッシングスプレーを使う時が ございますニコニコ



こちらは ご存知の方も多いと思いますが オーストラリア産の スプレーですニコニコ 

天然成分の ティートリー・ラベンダー・ローズマリー等で作られており 静電気防止の為や  紫外線対策を重要視しているオーストラリアならではの 日焼けによる退色も防いでくれて 夏場の虫除けにもなるらしいです照れ
私も 使えるのではないかと思います口笛あせる

香りは 好みがございますがあせる イクラ店長も嫌がる事もなく 私も 好きな香りドキドキですおねがい


イクラ店長は スプレーを直接吹きかけられるのを とても嫌うのであせる 一度 私の手にプッシュして吹き付けてから イクラ店長に 少しずつつけていますびっくり


そして ブラッシングが 始まると目





イクラ店長は 私がブラッシングしやすいように 自ら 色々な角度を向いてくれ 




しだいに うっとり顔ラブになってきます 笑




なでなでしてもらっているようで 気持ちいいのですよ~ラブラブラブ犬 (とろ~んのお顔ですあせる




そして あんよあしあとも すぐに チリチリになるので こまめに ブラッシングクシラブラブ





ふわふわ復活ですおねがいラブラブ


イクラ店長お気に入り⁉️の このブラッシング作業を繰り返すうちに いつの間にか 私が この櫛クシを持つと イクラ店長は 私の後ろをついてくるようになりましたあせる 笑




そして お次は 『おやつ』について・・・


先日 当店のお客様に 『イクラ店長さんへラブラブ』と 下記の おやつをいただきましたおねがい




ペロキュー⁉️⁉️



袋を開けると すぐに イクラ店長が 寄ってきますあしあと(写真右側に イクラ店長の あんよがあせる

この おやつの 棒の部分は ガムになっているようです口笛


私は この おやつを見た時に これは 以前 ブロ友さんの ラブラブ素敵なチーママさまラブラブの記事で ご紹介されていた おやつと 似ているわラブ と思いましたおねがい


チーママさまの 記事に登場される こちらの目 
  
  下矢印下矢印下矢印





とっても可愛いキラキラ ペキニーズの 縁寿(えんじぇ)ちゃん犬が  上記と同じような おやつを 以前 召し上がられていましたおねがい








可愛い縁寿ちゃんの記事リボンhttp://s.ameblo.jp/yoko-en/entry-12122439767.html


※ 縁寿ちゃんは おやつの召し上がり方も お上品キラキラなので イクラ店長の おやつの食べ方を 下記に 記載するのは ちょっと恥ずかしいのですが ご覧くださいあせる


おやつに対しても 好き嫌いが激しいイクラ店長でしてあせる 匂いだけ嗅いで食べない事も 多々ございますのでびっくり 今回 どうするかと 様子を見ておりますと目





これは 食べれますよおねがい犬

と まずは 上部の お肉の部分をムシャムシャと 食べ始めましたが とても食べ辛いようでしたので 

    下矢印下矢印下矢印



私が 食べやすい大きさに 切りましたあせる





そして お肉の部分を平らげた イクラ店長は 



これは ガムの ようですね⁉️犬





お皿から ガムを咥えて 場所を移動しましてあしあと




ひたすら ガムを 噛み噛みしておりますあせる




ガムを食べ終わるまで そばで じぃ~っとイクラ店長を観察しておりましたが これより先の イクラ店長の お顔は 物凄いケモノ顔⁉️ガーンだった為 撮影中止です 笑

縁寿ちゃんは ガムも お上品キラキラに 召し上がられたのだろうなぁラブ


可愛い縁寿ちゃんドキドキ チーママさまドキドキ ご協力くださいまして ありがとうございましたラブラブ




そして イクラ店長は 普段から少量ずつ色々な種類の『おやつ』を食べるのですが 本日は その中から3種類をニコニコ






私が この おやつの パッケージを パチパチ撮影しておりますと またもや イクラ店長が やってきて(またまた 写真右上に あんよあしあとあせる




堂々と 邪魔をします 笑



そして 下記の 『おやつ』は ・・・





このシリーズの おやつは 何度か こちらの ワンちゃん犬の パパさんからも いただいていますラブラブニコニコ






お馴染みの スタンダードプードルの 可愛いラニちゃん犬です照れ







ラニちゃんの 華やかなピンクの ダウンラブラブ とても女子力お高めリボンの お洋服で 可愛いですねおねがい

ラニちゃんのパパさん音符 いつも おやつをくださいまして ありがとうございますラブ


イクラ店長には 健康維持や体重増加防止の為にも これからも おやつを食べた分以上に⁉️ お仕事を 頑張ってもらいたいと思っておりますてへぺろ



それでは 本日の 最後は 毎年1月~2月にかけてしか 着れないお洋服⁉️の イクラ店長の姿でラブラブ犬バイバイ





なぜ 1月~2月かと言いますと・・・

このお洋服は 後ろのデザインが目




SNOW MANくん雪だるまだからですあせるあせるあせる




ラブラブラブラブラブラブ


本日も 長~い記事を 最後まで お読みくださいまして ありがとうございました!!