本日も ご訪問くださいまして ありがとうございますピンク薔薇(随分と更新期間が空いてしまいました💦)

クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー


本日は 1日早いですがアセアセ Christmasクリスマスツリーの記事を ご覧くださいませカナヘイきらきら犬

まずは 恒例の『お友達も 巻き添えコスプレ姿に照れ』での サンタさん姿サンタバージョンからラブラブ

先日 お店にお立ち寄りくださいました

可愛いエリンちゃんですラブラブ
 サンタさんサンタに へんし〜んクリスマスツリー
エリンちゃんは お久しぶりにお会いしましたが 快く サンタさんコスプレに 挑戦してくださいましたつながるうさぎ

エリンちゃん
ママさま
ありがとうございましたカナヘイハート

お次は

イクラ店長も 私と一緒にお礼を言ってくれる程 イクラ店長と同じ数々のコスプレを 毎回着こなしてくださる お馴染みの

可愛いチコちゃんです
いつも完璧なカメラ目線を ありがとうございますラブ(チコちゃんは パパさまのカメラのモデルさんを ずっーと されてこられたからか毎回完璧ですキラキラ

チコちゃん
パパさま
ありがとうございましたカナヘイハート

そして お次は 少しの間 パパさまと離れて お店で お利口さんに お留守番をされていた

可愛いあずきちゃんにも サンタさん姿サンタに 挑戦してもらいましたよハート

あずきちゃんも 初めてのサンタさん姿サンタにも関わらず にっこりと可愛いお顔を見せてくださいましたラブラブ

あずきちゃん
パパさま
ありがとうございましたカナヘイハート


お次からのお友達は 事務員さんが撮影してくださっていた お写真ですおとめ座

Y子ママの ご自宅にて撮影カメラ
Y子ママ宅で ご用意されたサンタさんサンタの可愛い衣装(サンタさんのプレゼント袋付きプレゼント)をお召しの
 Y子ママファミリーの 可愛いテツロウくんですラブラブ

クリクリのおめめ目が とってもキュートなテツロウくんですねカナヘイうさぎ
また 皆さまと一緒に お店に遊びにいらしてくださいね犬おとめ座

テツロウくん
Y子ママ
Rくん
ありがとうございましたカナヘイハート

そして こちらは 正面からのお写真が 撮れなかったようですので 以前撮らせてもらっているお写真も使いましたリボン
{9AF247B9-EC6E-410E-8FF1-BBC30CDEC7CF}
可愛いスーちゃんですラブ

大人しくてお利口さんの スーちゃんは お洋服が苦手でおられるのに この日は 頑張ってくださったようですとびだすうさぎ2
スーちゃんのママさま いつもイクラ店長に おやつをくださいまして ありがとうございますおとめ座

スーちゃん
ママさま
ありがとうございましたカナヘイハート

最後は 新しいお友達ですよラブラブ

シルバーのトイプードルの 1歳11ヶ月の 可愛いジロウくんですラブ
物凄く大人しくて お利口さんなの〜と事務員さんが絶賛しておりましたキラキラ

初対面で いきなりコスプレ姿を要求してしまったにもかかわらずアセアセ ジロウくんは 可愛いお顔で笑顔を見せてくださいましたハート

ジロウくん
ママさま
ありがとうございましたカナヘイハート

※タイミングが合わず お写真を撮れなかったお友達の皆さま スミマセンでした

クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー

では イクラ店長の様子ですおねがい
私が昨年 イクラ店長が寒さを感じないようにと 無理矢理スヌードを取り付けた アセアセ このサンタさんの衣装で(スタッフに 首のコルセットみたいと笑われながらも 意外と暖かいので重宝しました
{E12C51FA-3981-4C44-88D0-291D218870D9}
パトロール中の イクラ店長をパチリカメラ

いつもの休憩中の ウトウトzzzタイムは サンタさん姿のままでも 変わりなく下矢印下矢印

そして 夕方のお散歩も

首元ぬくぬくですよ〜犬

サンタさんの衣装を着ても 普段と全く変わりなく過ごしていたイクラ店長でした

そしてそしてカナヘイ花 今回 手先の器用な 事務員さん力作キラキラの 羊毛フェルトで作られた クリスマス背景セットクリスマスツリーを お借りして 写真を撮ってみました〜ラブ


これ全部 事務員さんが この冬に作られたのですよ

これに 12月初めのトリミングで いただいた クリスマスチョーカーを イクラ店長に装着してもらい

スタンバイOKラブラブ

はじめは 下に敷いている綿の感触や 羊毛フェルトの小物さん達に ??となっていたり下矢印下矢印

若干 緊張気味の表情になったりアセアセ

事務員さん手作りの 温かみのある可愛いクリスマスグッズクリスマスツリーに囲まれて

最後は イクラ店長も その気サンタになりました


では 最後に お友達と イクラ店長からクリスマスツリー
{820F42A5-C71F-458C-BE8E-B1C0484CE3D0}



{D00E926E-E039-4156-8D1D-8AEB74DE6AE0}

{7A59C2B2-D76F-4900-93E6-8699D18AC515}
Merry Christmasクリスマスツリー
皆さま 楽しく素敵なクリスマスプレゼントを お過ごしくださいね犬


クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー    クリスマスツリー

【ご挨拶】
今年も 残り僅かとなりました。
かなり早いのですが 今年のブログの更新は 今回の記事を以って 終了させていただきますm(_ _)m

今年も 皆さまの 心のこもった記事を拝見し 大笑いしたり 学ばせていただく事もたくさん有り そして これまでずっとブログを拝見してきたお友達が 虹の橋を渡られたり ご病気と向き合っておられるお姿や 人間の手で 純粋な心の動物さん達を 苦しめている悲しいお話も たくさん拝見し 涙が止まらない事もありました。

そして当ブログに於いては 昨年に比べ 更新頻度が かなりゆっくりペースになってしまい💦 皆さまの記事への訪問も かなり遅れてしまっているにも関わらず たくさんの方々に ご訪問いただき 心より お礼申し上げます。本当に ありがとうございましたクローバー犬おとめ座


この 一年間 ボクの 長〜い文章の記事アセアセを ご覧くださいましてありがとうございましたピンク薔薇犬

そして 皆さまも 現在 年末年始に向けて ご多忙中だと思いますが 体調を崩されないように気をつけられて どうぞ佳いお年をお迎えくださいね門松犬おとめ座バイバイ
来年もスローペースな更新になると思いますが 宜しくお願い致しますm(_ _)m

2017年も 皆さまと 動物さん達にとって そして 新しいご家族を待っておられるたくさんの動物さん達も 実り多く 穏やかな一年になりますようお祈り申し上げますクローバー犬おとめ座

本日も 皆さまの貴重なお時間をお使いいただき 長い文章を最後まで お読みくださいましてありがとうございました❣