本日も ご訪問くださいましてありがとうございます

※ まず はじめに 前回の記事を更新してから 私の自宅の引っ越し等もあり 当ブログの記事の更新と 皆さまの記事への訪問が いつも以上に遅れてしまったにもかかわらず たくさんの方々に お越しいただきました事を 心よりお礼申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました犬おとめ座


ボクは だんだん寒くなってきたので雪だるま 動くのが億劫になり 最近は 若干 店長業を おサボり気味になっていますがアセアセ 元気に過ごしておりますよ犬
本日は お店や お散歩の途中で出会った お友達のワンちゃんと ボクの様子をご覧くださいねカナヘイハート犬


では お店に お立ち寄りくださった こちら可愛いワンちゃんからとびだすうさぎ2



寒いと お散歩を嫌がるイクラ店長と違い ショックなうさぎ 寒くても 毎日 お元気に お散歩に行かれている お馴染みの 


可愛いチコちゃんですハート

イクラ店長も お店の入り口で お出迎えカナヘイうさぎ





ご挨拶の後 チコちゃんと イクラ店長は 『お写真の後は おやつが貰えるかもハート』と期待のお顔で 私を見ていたので チコちゃんの 期待のお顔を パチリカメラ 下矢印下矢印


そして 今更 お正月ネタ門松になるのですが ・・・チコちゃんのご自宅の お庭にあるチコちゃんハウスが 年明けの15日までは お正月バージョンになっていると お聞きしていたので イクラ店長と 見学に行ったのですが 



とても寒い日で チコちゃんは お家の中におられたので チコちゃんのパパさまに チコちゃんがハウスに入っておられる お写真をお借りしましたおとめ座 下矢印下矢印



チコちゃんハウス お正月バージョン門松ですとびだすうさぎ2
イクラ店長より お姉さまで 現在 14歳の 可愛いチコちゃんつながるうさぎ 今年も お健やかで穏やかな一年を お過ごしくださいねカナヘイハート

チコちゃん
パパさま

記事への掲載が遅くなりましたが ありがとうございましたハート犬おとめ座


カナヘイ花    カナヘイ花    カナヘイ花   カナヘイ花   カナヘイ花   カナヘイ花  カナヘイ花

そして  おまけで お正月ネタ門松をもう1つてへぺろうさぎ
今年の 年明けの初出勤の日に イクラ店長と 私達スタッフは 地元の氏神様に お参りに行きましたカナヘイうさぎ

{0137DBCD-BB14-4D9B-B51D-FA29D7361756}

イクラ店長は こちらの神社に入れませんので スタッフと一緒に 車でお留守番でしたが 車の中では ずっと抱っこをしてもらい 始終 ご機嫌さんでしたよおとめ座



イクラ店長が この地域で 毎日 元気に お仕事をさせてもらえる事の お礼も 氏神様に お伝えしてきましたからね〜クローバー

カナヘイ花   カナヘイ花   カナヘイ花   カナヘイ花   カナヘイ花   カナヘイ花  カナヘイ花


それでは お次のお友達です

この日も 寒かったので イクラ店長は ミッキーちゃんの ぬくぬくのオーバーを着て お散歩に行きましたあしあと



そして お散歩の通り道にある こちらのお店の前を通りかかった時に
下矢印下矢印

※ 素敵な お靴サンダルを販売されているお店GRAZIA(グラツィア)さまですカナヘイハート

お店の中に お友達のワンちゃんを発見目

お店の方が 『どうぞ〜』と言ってくださったので 厚かましくお邪魔いたしましたてへぺろうさぎ

お店の中にいらしたのは イクラ店長と 仲良しさんでハート

{91857A16-8ABA-478C-B2AC-664A4D21C7A9}

後ろ姿も ニャンコちゃん猫のように可愛いカナヘイハート 下矢印下矢印




可愛いスーちゃんでしたつながるうさぎハート

私達より厚かましいイクラ店長は 先に ズケズケと お店の中に入ってしまい 真っ先に お店のお姉さまの元へ行き おやつの おねだりです


お先に おやつを召し上がっておられたスーちゃんと一緒に

お腹が満たされた イクラ店長は その後 お店の中を うろうろと探索ですあしあと

{406C548F-968E-461C-8D86-C2E8C37E874E}

そして 当店の事務員さんが スーちゃんをなでなでしている様子に 嫉妬をしたのか!?事務員さんを じぃ〜っと見つめるイクラ店長 

イクラ店長の 嫉妬目線目 その① 
下矢印下矢印


その後 スーちゃんを なでなでしながら 撮影している私おとめ座

イクラ店長の 嫉妬目線目 その② 
下矢印下矢印
{8DD8C28E-55F8-4512-B5CE-53F0A9FDE291}
連続チラ見でした

そして 可愛いスーちゃんと イクラ店長の2ショットカメラつながるうさぎ



お次の写真は 私の中で この日一番カナヘイきらきらと思えた 微笑ましいショットハートカメラ 
下矢印下矢印下矢印



まるで恋人同士ハートみたいですが スーちゃんも イクラ店長も 男の子でしたわてへぺろうさぎ

この後は スーちゃんと一緒に GRAZIAさまを出て 当店まで 仲良くお散歩でした



スーちゃん
ママさま
GRAZIAさまのお姉さま

イクラ店長に おやつまでいただき お世話になり ありがとうございましたカナヘイハートおとめ座


それでは 本日最後の写真です犬おとめ座バイバイ

{C31C3DCF-14A8-4F08-A28B-EA4D96DC0349}



{2946721B-F68A-41C4-B07F-87108FBE6FF4}

ここで 次回以降に 更新予定の写真を少しばかりつながるうさぎ  下矢印下矢印
当店で販売している 小さいワンちゃん用のお洋服を ご購入いただいた お友達のワンちゃん達にも ご登場いただく予定ですハートおとめ座


(全くヤル気のないイクラ店長の お顔ですよね

そして これまた 過ぎてしまいましたが 一応




こんな調子で 少し時節がズレている!? 記事の更新と 皆さまのブログへの訪問も 変わらず かなり遅れ続けておりますが これからも 宜しくお願い申し上げます犬おとめ座


本日も 皆さまの 貴重なお時間をお使いいただき 長い文章を最後まで お読みくださいまして ありがとうございました❣