本日も ご訪問くださいまして ありがとうございますラブラブ

※ またまた お久しぶりの更新となりました💦 皆さまの記事への訪問が 大幅に遅れております中での更新にも かかわらず ご訪問くださいましてありがとうございます犬おとめ座

・・・さて 本日も まず始めに

お店にお立ち寄りくださった お友達のワンちゃんの ご紹介ですルンルン犬


クローバー  お友達のワンちゃんと クローバー

こちらは かなり前になるのですが 冬季に撮影させていただいていた分の お写真からカメラ

ピンクのダウンが とってもお似合いで 笑顔もステキなラブラブ


スタンプーの 可愛いラニちゃんですルンルン

ラニちゃんとは 長いお付き合いですが 大きなお友達が 遊びに来てくださった際には 毎回 様子を伺いながら ジワリジワリと 近づいてくるイクラ店長ですキョロキョロ

ラニちゃん こんにちは〜犬

ご挨拶の後は おやつタイムがありましたので

いつものように ラニちゃんと 頭をくっ付けて 仲良く おやつタイムを過ごしましたニコニコ

ラニちゃん
パパさま 

いつも ご協力くださいまして ありがとうございますラブラブ犬おとめ座


お次のお友達も 冬季に撮らせていただいたお友達で イクラ店長との写真も撮れなかったのですが

可愛いコカプーのコニーちゃんと プードルのヒナちゃんが お立ち寄りくださいました

この日の ヒナちゃんは 

可愛い くまモンリュックを背負っての ご登場でしたよ

コニーちゃん
ヒナちゃん
パパさま
ママさま

また お写真を撮らせてくださいねカメラ ありがとうございましたラブラブ犬おとめ座


そして 最後のお友達も イクラ店長と とても仲良くしていただいているラブラブ



チワワの 可愛いスーちゃんですラブラブ

スーちゃんのママさまに 催促するかのように 仲良く並んで おやつが出てくるのを 待っているお二人さん 下矢印下矢印


そして お先に イクラ店長が おやつをいただきましたが ひたすら・・・


スーちゃんは お隣でイクラ店長が お先におやつを 食べまくっていても じぃ〜っとガマンされておられ お利口さんですニコニコ


イクラ店長は おやつを 食べながらも 次に出てくるおやつを しっかりと確認している目ような仕草ですね 下矢印下矢印


そして満足するまで おやつをいただき 最後は ご満悦の表情でした 下矢印下矢印


スーちゃん
ママさま

いつも イクラ店長に おやつをくださいまして ありがとうございますラブラブ犬おとめ座


クローバー  展示会にて クローバー

少し前になるのですが  当店で ジュエリー関連の展示会を開催致しました結婚指輪ダイヤモンド

イクラ店長も お客様の お出迎えのお仕事がございますので 


蝶ネクタイ🎀 装着で

に なりましたおとめ座

今回の 展示会は 店内を少し改装致しまして お店の中に レッドカーペットも敷かれておりましたよ目

イクラ店長 犬生初の レッドカーペットですおねがい


初めは レッドカーペットに 戸惑っているように見えましたが 安全なモノと理解してくれたのか 本番は しっかりと

の お仕事をしてくれましたルンルン
イクラ店長 ありがとうございましたおとめ座

そして この 数週間後に 今回の展示会の 素敵なデザイナーさまが お店にお越しくださったので 記念撮影をお願いしたのですが イクラ店長の毛は この頃には すでに伸び伸びの モサモサMAX状態ガーンでの 記念撮影となりました 下矢印下矢印


デザイナーさま
ご担当の皆さま

イクラ店長を たくさん可愛がってくださいまして ありがとうございましたラブラブ犬おとめ座


クローバー  ブログ2周年 クローバー

本日 最後の写真ですニコニコ
6月に入り 私が このイクラ店長のブログを書き始めて 2年が経過致しましたおとめ座
今年に入り 更新頻度が かなりゆっくりペースになりましたが いつも この拙い記事を ご覧くださっている皆さまに 心よりお礼申し上げますm(__)m

そして 先日 手先が とぉ〜っても器用な 当店の事務員さんが 2周年記念にと 羊毛フエルトで イクラ店長を 作ってくださいました

じゃ〜ん下矢印下矢印



きゃ〜 イクラ店長に とても似ているわラブラブ

髪留めにもなり お洋服にも 装着出来るように 工夫してくださいました

事務員さん いつも ありがとうございますラブラブ犬おとめ座







{72D0CD9C-AB00-4B1B-B93B-6A74C856C06E}
上矢印上矢印 お久しぶりの くいだおれ太郎さん似⁉️の レインコートで 雨の中 お散歩に行きました様子は 次回の更新で

当ブログの記事の更新が不定期で 訪問も遅れているにも関わらず いつも いいねを押してくださる皆さまに お礼申し上げます犬おとめ座

本日も 皆さまの貴重なお時間をお使いいただき 長い文章を最後までお読みくださいまして ありがとうございましたラブラブ犬おとめ座バイバイ