本日もご訪問くださいまして ありがとうございます

今回は 9月21日に お誕生日を迎えた イクラ店長の これまでの写真を集めましたイクラアルバムカメラを ご覧くださいませおとめ座
そして 同じ9月生まれの お友達と一緒に 記念撮影もしました (今回は いつもより更に長い記事です スミマセン


いつも ご訪問くださいまして ありがとうございます ボクは 先月 8歳になりましたキラキラ犬

そして 同じ9月生まれの お友達とは・・・

当ブログに たくさんご登場いただいている お馴染みの 柴犬の可愛い

{7F90B99F-4CCF-4DF1-97C8-97136FE982E1}
です チコちゃんは 9月6日に15歳になられました

先ずは チコちゃんアルバムからルンルン

眉毛は 生え変わりの時期だったようですニコニコ



いっぱいお出掛けされて 幸せな表情のチコちゃん 立派なモデルさんで チコちゃんのパパさまも お上手に お写真を撮られていますよね📷 

数年前に あんよにお怪我をされ ご自宅の方へ お見舞いに行った事もありましたあしあと
{0562A0A9-6F3C-47CD-A334-589CF9481DFE}
現在は 治っておられますおねがい

そして チコちゃんは イクラ店長と同じコスプレ姿にも 挑戦してくださり たくさんの お写真を撮らせていただきましたおとめ座


そして 今回も お誕生日🎂の お写真をキラキラと チコちゃんに お願いしてみましたところ・・・
{42063DAF-A12E-4D6B-AEDA-3EDF92A2BEE2}
イクラ店長は お目目の上の毛が お気に召さないのか 固まったまま・・・

{E30B30AC-C941-498A-BC38-8413DE01F663}
あちこち 動く事はないものの 静かな抵抗を繰り返され

{DA39E041-5962-43F5-BCBC-2385BD208DB8}
最後まで こんな感じでしたわ〜

でも チコちゃんは バッチリでしたよ
{4BD589DB-3BFC-4E42-B186-59FC288F0983}
チコちゃん これからもお元気で 大好きなご家族の皆さまと 仲良くお過ごしくださいね犬おとめ座

チコちゃん
パパさま 
ありがとうございましたラブラブ

ところで お誕生日記事に つきものの ワンちゃん用のケーキでの お祝い🎂ですが イクラ店長は全く食べてくれないので 今年もナシキョロキョロです そして 替わりの おやつの盛り合わせ🎂も 現在 イクラ店長は メタボ体型になりつつあるのでナシキョロキョロです  でも 代わりに 私おとめ座が 美味しいお食事をいただいてきましたからね〜照れ

{B703711D-A9FF-47C3-A66A-5C74DE2BB026}
ひどい話よねぇ 私だけゴメンね

それでは これより ダダ〜っと イクラアルバムです📷
お友達との 記念撮影編下矢印下矢印



{5C5A6415-DEA9-4C47-B3D9-53D6DFC15302}
記念撮影の一部ですが こんなに たくさんのお友達と お写真を撮らせていただいているのに イクラ店長は まだワンちゃんとの 撮影は苦手な時もあるようで・・・でも  人間と 何故かニャンコちゃん猫は 大丈夫みたいです👌 

ニャンコちゃん編カメラ下矢印下矢印
{69931DF6-3AAF-4063-B238-4123A172EBE6}
えっ〜 そんな事より いつも こんな被り物生ビールで お散歩に行ってるの⁉️(はい たま〜に コスプレ姿で お散歩に行っていますよ犬

そして Y子ママの お宅の チビちゃん猫とも
{E5391656-D8E1-4252-9B89-38FD4B2AC36C}
Rくんの腕に 自らお手手を掛けて ポージングルンルン

続いて お子様との 記念撮影編カメラ下矢印下矢印
{9E3982C8-B90F-4DB0-BC1D-A5126074EC72}
{6DA6CB77-2F3B-4000-A6D6-EB60B5D1BD24}
イクラ店長は 自分は ワンコの本能しっぽフリフリを持った人間だと思っているのかしら

続いては ご来店の お客様に お見送りのお仕事と見せかけた⁉️ なでなでの おねだり照れ 下矢印下矢印


なでなでに 満足すると 更に 抱っこを要求 
成功例ニヤリ 下矢印下矢印


抱っこの おねだりに失敗すると 遊んで攻撃ニヤリ

現在 シニア期に突入しているイクラ店長は 今年の夏は 暑さからか 店長業を おサボりしまくり ダラダラしておりましたが 最近イチョウは また自分のお仕事に 真面目に向き合っております






{6B1CF97A-8B8A-4C5B-9858-0FB06F77A4D8}

イクラ店長  この世に 生まれてきてくれて ありがとう
そして イクラ店長を この世に送り出してくださったイクラ店長の お父さん お母さん ブリーダーさま ありがとうございますラブラブおとめ座




外見は 元気そうでも 人間より 何倍もの早さで 年齢を重ねていき 私達に 癒しと 命の大切さを全身全霊で伝えてくれている生き物の ワンコのイクラ店長しっぽフリフリ
これからも 私達や お客様にも たくさん甘えて 接客業のお仕事もしながら 元気に過ごしてくださいね

そして 当ブログの更新が不定期で ご訪問も 大幅に遅れており まとめ読みでコメントも残さず失礼しているにもかかわらず いつもお付き合いくださる お心優しい皆さまへ

{E2F6F916-0F21-45A9-8F69-075C346793E3}
心よりお礼申し上げます犬おとめ座


本日も 皆さまの貴重なお時間をお使いいただき 長〜い文章の記事を 最後までお読みくださいまして ありがとうございましたラブラブ犬おとめ座バイバイ