謹んで 新春の 御祝詞を 申し上げます🎍犬おとめ座



昨年も たまにしか更新出来ていない この拙いブログに ご訪問くださいましてありがとうございました

 引き続きスローペースな更新になると思いますが 本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます門松犬おとめ座

さて 2018年のスタートの イクラ店長の写真は 久しぶりに イクラ店長の 元気いっぱいの  獅子舞さんの姿を お届けしようと思ったのですが・・・



でして おまけに 撮影したのが イクラ店長のお昼寝タイムだった事もあり 栄えある戌年犬のスタートの写真は 始終



このような ぼわぁ〜んzzzとした 表情ばかりになりました
でも どんな表情の イクラ店長でも 今年も たくさんの お客様を笑顔にしてくれると思っておりますおとめ座


そして 今回は お正月🎍の記事と言う事で イクラ店長のお友達の ワンちゃんの 可愛い💕

{94EFC683-A13B-4D2E-8923-618C4DD12D11}
{1915AEAB-B9BA-486E-B3F4-CDEC2B6E5180}

のパパさまより 下記の 素敵な『書🖌』をいただきましたラブラブ
ザロくんのパパさまは 書道の先生でいらっしゃいますよキラキラキラキラ



ザロくん
パパさま
お店に 飾らせていただきますねラブラブ
本年も 宜しくお願い致します‼️犬おとめ座

※ 次回の記事より またたくさんの可愛いお友達のワンちゃん達を ご紹介させていただきますおとめ座


そして お正月🎍で『書🖌』と言いますと・・・
『書き初めメーカー』ですが 今年も やりました

まずは イクラ店長から・・・



らしいですが ・・・一皮って⁉️⁉️


※ 年末の トリミングで スッキリと👌

そして 私 下矢印下矢印


う〜ん 分からないけど 行けるのかしらね😁


書き初めメーカー2018
http://usokomaker.com/kakizome/


それでは 最後に イクラ店長より門松





引き続き 皆さまの記事への 訪問が 遅れているにも関わらず いつも いいねを押してくださる皆さまに 心よりお礼申し上げます犬おとめ座

本日も 皆さまの貴重なお時間をお使いいただき 長い文章を最後までお読みくださいまして ありがとうございましたラブラブ犬おとめ座バイバイ