本日も ご訪問くださいまして ありがとうございます

※ またまた ご無沙汰の記事になり 皆さまの記事への訪問も まだ大幅に遅れており まとめ読みになっておりまして 重ねて お詫び申し上げます犬おとめ座

さて 本日は・・・目

初めましての 可愛いワンちゃんの ご紹介からですよ💕犬

白いゴールデンレトリバー(イングリッシュ ゴールデンレトリバー)の





で〜すラブラブ  とっても可愛いですねぇラブラブおとめ座

温和で穏やかで 人懐っこくて 私達だけでなく 通行人の方々も 思わず歩み寄ってこられる程の 可愛さと存在感を お持ちのワンちゃん達ですよ





さぁさぁ イクラ店長‼️ お写真タイムですよ〜💕📸 と 張りきったのは私だけで イクラ店長は 大きいワンちゃんを前にすると 逃げ腰になるので 事務員さんに抱っこをしてもらい登場です
 (参考までに 下記は 存在感の比較の為に撮らせてもらった写真ですが やはりイクラ店長は 小さく見えて 目立たないわねぇ  下矢印下矢印


そして イクラ店長は 大きいワンちゃんに 興味はあるのだけれど

ちょっぴり怖いのか 自分から近付く事は出来ずに困ったお顔に

でも とても穏やかで 大人しくお利口さんの エバくんとエラーラちゃんなので イクラ店長も 抱っこでなら 友好関係が築けるに違いない☝️と言う事で 更に お近づきに



と 仰け反っておりましたが この先 何度かお会いすれば きっと仲良くなれる予感おとめ座

エバくん
エラーラちゃん
ママさま

また当店のお近くをお散歩される機会がございましたら お立ち寄りくださいね犬おとめ座ラブラブ
ありがとうございました‼️


それでは最近のイクラ店長と その他のトピックス⁉️を 下矢印下矢印下矢印

キャップ 店内の様子と お帽子 キャップ
最近も 変わりなく お店番と お昼寝は 欠かさずでして お散歩時には 事務員さんにいただいた お帽子を被り(リバーシブル)


ご機嫌さんで お散歩に行っておりますよおとめ座


みんなも 熱中症に気を付けてねクローバー犬


猫 アビシニアンの なっちゃん 猫
ずっ〜と前に ブログで ご紹介させていただいたのですが 私の友人のお宅の アビシニアンの とっても可愛い 懐子(なつこ)ちゃん🐱に 先日 久しぶりにお会いしてきましたラブラブ(私だけね

なっちゃん
ママさま
お写真撮らせてくださいまして ありがとうございましたラブラブ犬おとめ座

🐢 カメさん 🐢 
先月 近くの公園で(また私だけお会いしたカメちゃん達🐢

必死に 親ガメさんを 追い掛け続ける子ガメちゃんを見つけたので 様子を見ておりますと・・・ちゃんと親ガメさんに気付いてもらえ chu💋っとしてもらった子ガメちゃんは 『わ〜い バンザーイ🐢』と 言っているかのように 手足⁉️を精一杯バンザイ型に開いて 喜んでる風に見えました 下矢印下矢印

カメさん🐢の子育てシーンを見せてもらったようで 微笑ましかったですおとめ座

では最後に イクラ店長の お顔でバイバイ犬おとめ座




     甘えるフリ⁉️ が上手になりました⬇︎⬇︎




いつも 皆さまの記事への訪問が遅れているにもかかわらず ご訪問くださり 本日も 皆さまの貴重なお時間をお使いいただき 長い文章を最後までお読みくださいまして ありがとうございましたラブラブ犬おとめ座バイバイ