何故自分が会いに行ったかというと・・・

それまでは、ほとんどの方と同じように「キチガイがいる、きめぇぇぇぇwwww」とか友達の間で馬鹿が馬鹿の片鱗を見せる度に笑って話の種程度にしか捉えてませんでした。


で、実際に病気の人間を見てみたいwなどと考え連絡を取ってしまったのが災いして、私も晒される事になりあとは2chの通り・・・こりゃ、話すしか無いなとかんがえたのです。


住所は2chの方にmixiを通して教えてもらったのですが、無計画に行っても捕まえられないと思っていたところ、どなたかが以前捕まえた際の隔離スレを掘り起こして下さったおかげで、参考にし朝早く馬鹿は弁当を買いに行く。その時を捕まえようw

計画なんて言えるレベルではありませんが、他は馬鹿は家に閉じこもってると思ったので、チャンスはそこしかないと言う気持ちでした。


丁度同じ頃、捕まえてやろうと言う方「S・W」さんと知り合い番号の交換をさせていただきました。自分の見てくれをご覧になられた方はご存知かと思いますが、ヒョロヒョロの武術暦はゼロ、やったと言えば小・中・高校とやってきた柔道のみ・・・いかに写真をみて馬鹿が自分並のひょろい男だとしても、何をするかわかりません。決行日を決め、来て頂けるようにいたしました。


朝6時に嫁を駅まで送り、すぐに馬鹿が生息する五反野へ・・・途中代々木上原から乗った日比谷線?内で満員電車に怒り狂ってたのか「あんの野朗、絶対ぶっ殺してやる!俺は本気だ、絶対だかんな!」などと叫ぶ親父がいて、今日は何か起こる・・・そんな予感を感じておりました・・・。


8時30分頃、五反野駅に着き住処を探すことになるのですが苦労も無く見つけれました。

築何十年だろう倒壊寸前、建った当時はマンションと呼べる代物・・・定義で言えばマンションなんだろうけども都営住宅よりも古い建物・・・


で、待てそうな場所を探したのですが住処のある道は袋小路になっており住宅も密集しているため、怪しすぎると思い駅前のドトールで朝飯を食べ、以前捕まえた方の情報に従って弁当屋を探す事に・・・


駅前、馬鹿の家からほど無く「ほっともっと」と「オリジン弁当」を確認。

来るとしたら、このうちのどっちか・・・どうしようかな、どこで待とうか考えようとしていた瞬間!


黒っぽい服装をしたヒョロヒョロっとした男が道から出てきました・・・


続く