黒っぽい服装の男が駅前通にやってくる!w


2chに出ていた写真とは顔が若干違うが、気持ち悪さは間違いないw

奴だ、どうしようここで声掛けるべきか・・・逃げられたらあれだな、面倒だな・・・

そんな事を考えつつ、どうせ奴は弁当買いに来たに違いないと思い、とりあえずやり過ごし弁当屋で注文をした後で、逃げられない状況を作ろうと決め通り過ぎるようにしました(自分でも相当馬鹿な事やってるなーって思いましたがw)


どっちの弁当屋だ?ほっともっとなら家からすぐ、オリジンならこっちにくる・・・どっちだ!?

なんて事を考えて、何気なく振り向くと横断歩道で信号待ちをしている馬鹿。


よしオリジンだな、ってかこいつ前に捕まえられた時から進歩してねーな、おいwwww

と思いつつ、入店するまでは振り向くまいと暫く歩みを進め、のういいだろうというところで引き返す。


オリジンの店内に・・・いない!しまったフェイクだwwwww

ということは・・・ほっともっと・・・いた!馬鹿が注文して弁当待ってる。


ここに来て自分の中で、得体の知れない恐怖感が襲ってきました・・・

相手は何してくるかわからない恐怖、力づくで来られたら果たして抑える事が出来るのかという恐怖、色んな事考えました。正直、ビビってたと思いますw


ですが、折角S・Wさんとも合流する約束したし自分がここで捕まえなきゃ自分が怒られるw申し訳ないし、そんなのいやwwwwwって頭の中で決着をつけ、意を決して店内に入りました。


店内に入ると馬鹿1人弁当を待ってました、背はちょっとでかい・・・

もう声を掛けるしかない・・・


「あのー、林田さん?」(以下 自)

馬鹿(以下 クソ)がこっちを向き「はい」と答える。


自「やぁやぁ、会いたかったよ。俺が誰だかわかる?」

クソ「いや・・・」

自「ドM皇子だけど」

クソ「あぁ・・・」少し笑みが見える・・・やはり気持ち悪い・・・なんだ、この脂ぎってる髪の毛は、きたねぇwwww

自「ちょっと話があるからさ、付き合ってよ」

クソ「いいけど、弁当待ってるから・・・」

自「んな事はわかってるわw待ってるから付き合えよw」


事情がわかってないほっともっとのおばちゃんが、のり弁ととん汁を持ってくる。計400円也。やっすいなwwwwwこれが世界皇帝の朝ごはんとは・・・w


弁当を受け取り店外へ・・・先にクソが出たんだけど、そのまま家の方向に行こうとするので腕を掴んで何処行くの?って聞くと


クソ「弁当が冷めるから、食べた後で」

自「お前、さっき付き合うって言っただろ飯なんか何処でも食えるし来いよ」

そうするとクソ虫は黙って家とは逆の方向へ・・・

自「あれ?何処行くの?もしかして交番?」

クソ虫「交番で話を聞いてもらう」

自「あぁいいよ、聞いてもらおうじゃないのさwで、近いの?w」

クソ虫「ここ行った所すぐだから」


交番に歩を進めるクソ虫と自分会話らしい会話も無くただ歩く・・・

それにしてもこいつの歩き方はなんだ??地を這うように、例えるとスケートの様なスイースイーっと滑る様な気持ち悪い歩き方。通行人が前に来るとズリズリッと斜めに避ける、非常に面倒くさいが、突っ込まずにいられないw


自「何それwそれが前に書いてた武術的な歩法なのwwww?」

クソ虫「・・・無言」

クソ虫「言っとくけど俺はNKBの渡辺会長(?)より偉いとかなんとか・・・」

自「誰それ?知らないんですけどw普通の人からしたらどうでもいいわwww」

クソ虫は何か言ったと思うけど、ほんとにどうでもよかったw


10分程して小菅交番?に到着、クソ虫と警官と自分の押し問答が始まります・・・


続く