前回、クソ虫を捕まえた自分は交番に一緒に行く事になりました。

(以前北稜さんが捕まえた時と全く同じ展開、ほんと学習能力ないなこの馬鹿はw)


以下では次の人物が出ます。

クソ虫こと林田勝幸(以下 クソ虫)

ドM皇子こと自分(以下 自)

警官1と2(以下警1 警2)


交番には50代位の白髪交じりの警官が1人、区民の安全を守るため勤務しておりました。

早速、意気揚々と声を掛けるクソ虫。


クソ虫「あのぉ~、変な人に付きまとわれて困ってるんですけど・・・」 


警1「え?なにそれ?」


クソ虫「あ、え、この人なんですけどぉ」


ご紹介を頂いたので、警官に経緯を説明いたしました。もちろん自分が馬鹿なことやってるな~ってこともw


とりあえず、クソ虫と自分の身分証明書を確認する警官、自分は運転免許証、クソ虫は・・・住基カード・・・?

自分の免許証を確認している警官の後ろで覗くように見ているクソ虫・・・ほんと殴りたいほどムカつく顔だw

警1「現在の職業は?」

自「無職です。」

クソ虫「2・3年前までは働いてましたが、今は無職です。」

2・3年前とかどうでもいいだろw聞かれた事にきちんと答える事も出来ないのか?クソ虫はwwwww

もぅムカついて仕方が無かった、本当に気持ち悪いししゃべりもボソボソこいつこのなりで自称神だ天皇だ言ってんのか?


警官はなぜ俺の名前や住所をネットに書いたのか、何故電話番号知ってるのに掛けないのか?めんどくさい感を思いっきり解放しながら問いただしてきた。


馬鹿の答えは・・・

「住所が本当かわからなかった、電話番号なんて偽かも知れないし今のご時勢、秋葉なんかで他人の電話なんて買える」


他人の番号だからなんなんだ?違ったら間違えましたで切ればいいじゃないか、その答えは余りにも酷いwwww

って思ったが、クソ虫はクソ虫也に本気らしい。


それと買った弁当が気になるのか、ただ食べたいのか話の途中でも「おなか減ってるから弁当食わせろ」五月蝿いw


自分「うっせーな、弁当なんてそこで食えばいいだろ、そこで」

とアスファルトの道を指す。てめえにはそこがお似合いだw警官も交番内で食うことを拒否、すぐ脇の自販機が置いてあるところ(道端)で食えと言うw


警官は面倒になったのか交番じゃよくわかんないから綾瀬警察署に行けと指示したんだが・・・

クソ虫「じゃぁ、パトカー呼んでください」

警1「あぁ、いいよそこで待ってな」

交番内の電話で掛けてる(恐らく振り)をして、すぐまた出てくる。

警1「わりぃけどさ、今出せないって。タクシーで行ってくんない?」


自「タクシー代どうすんですか?」

警1「折半だね」

自「嫌です、なんでこいつと折半しなきゃいけない。自分は話し合いに来ただけなのに」


ちょっと困った警官1。もぅめんどくさいから二人で話し合え、いっちまえwいいだろクソ虫も?わざわざ来てんだから、話せよ。なw?

なんてニュアンスで追い返され、じゃあ駅前のマックにいくかって事で交番を離れようとしたその時、交番の奥から新たな警官(警2)が「何だ、なんだぁ?」って感じで出て来てクソ虫と自分を呼び止める・・・


また1から話し事情を説明、その中でクソ虫の何故電話を掛けないのか?って部分に噛み付く

ちょっと威圧的に・・・


警2「なんであんた電話掛けないのさ?」

クソ虫「い、いや携帯電話なんて今時秋葉で・・・以下略」

警2「いやそれでもさー電話掛ければ違う人かどうかわかるわけじゃん、なんでよー」

クソ虫無言

警2「番号知られたくなきゃ、非通知だってあるのにさ掛けてないのに本当かわからないとか、あんたの主張おかしいよw?」

さらにクソ虫無言、引きつった笑いがみえる・・・醜いw


警2「俺もね、2ちゃんねるって言うの?面白いよあれ、よく見るさ。でもさ、書いちゃいけない事とかあるわけじゃない、そこくらい理解しなよ」


自分はこの件で警察に相談に行き、同じような事を言われていた。

書き込みとかするんなら、責任もって遊べ。大勢が見る掲示板、中には会いにくる人間もいるだろう、今回のように晒してくる人間もいるだろう。すべての事を想像して書き込めと。


だから自分は会いにいったwクソ虫にも何が起こるのかわからせる為に(遊び心大多数でしたがw)



答え切れないクソ無視に業を煮やし切って呆れたのか、警官はもーいいや風に

「二人どっかで話しなさい、弁当も食べればいい。」

自分の方もどうでもよかったので、弁当代も行った先で飲み物でも食わしてやるからこいよって言う事でドトールを提案したんですが、クソ虫がマックがいいということで五反野駅前のマックに移動する事になりました。




振り返ってみると酷い文章w文才が無いのはよくわかっています^-^;

人に事を伝える事の難しさがわかりました・・・

ですが、彼を守るはずの警察でさへも彼を放置する実態w何故に天皇だのなんだの言ってるか・・・次回はマックでの話しを書きます・・・


不定期で大変申し訳ございません。