「You are beautiful」のMVに、出演させて頂いた
Ms.OOJAさんのタクシーライブ


{775699DA-9C12-43E2-BA6F-DB50382EBF2D}



Ms.OOJAさんの、ファンの方を、3名乗車されて私が運転しました

車内で悩み相談とYou are beautifulを生歌で!👀


もう真後ろからMs.OOJAさんの綺麗な歌声が聴けて、誰より私が楽しみで楽しみで、幸せもらいました。
ファンの方の悩み相談だったけど私自身が悩み相談してもらっているみたいな錯覚で
綺麗な夕焼け景色のレインボーブリッジを走らせました🌈


明日への、活力というかまたがんばろうあしたからもって思えて背中押されました

…車内カメラに映って歌声が入ってるって思うと変な感じ笑







聞いてる人に元気とか活力とか与えられるお仕事すてきだなぁ…
そもそもがんばるってなに?、ってよく思うけどきっと後になってわかることなのかな?振り返った時。
なんて考えてた。



あしたは金曜日、がんばろう。
がんばろうってなんだ?笑


前に進むことかな?