人は一人で生きられない。目の前の人を大切に過ごそう。 | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。




おはようございます!

今日もいい天気🎵

そして逗子は暖かいです(^o^)

ありがたいです。





昨日はとってもパワフルで、

とっても素敵なみなさんとご一緒して、

めちゃくちゃパワーをもらっちゃいました!

考えも超前向き。

精神的にも経済的にも自立されてて、

素敵な個人事業主のみなさま🌟





やっぱり、人と触れ合うことで、

自分と相手の方が混ざり合い、

そこに、気づきや次なる行動のヒントが生まれたり

してくんですね。

とっても刺激をいただいちゃいました。





最近思うことは、

人は一人では生きられない。

ということです。





人って一人ではとても弱い。

でも、人と交わることでどんどんパワーが

出て一人じゃできないことができた!

なんて体験を最近も常々感じながら生きてます。






人と交じり合い、助け合うことで、

生かされてくんだなぁ。





ということは、身近な周りの方を大切にして

生きていくことって大事なこと。

その方が幸せの幅が広がるから~。




今日も目の前の人を大切に🌟




お読みくださり、ありがとうございました!

素晴らしい1日をお過ごしくださいね🌟




高橋紀子