セッションのご感想・いつも見せなかったところを出してみたら関係性が変わった! | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。





おはようございます^^


紀子です。






今日もいい天気^^


とても気分が良いです♪






最近、本当にたくさんの人に支えられてるなぁ。。。


としみじみ感じています。


人は一人じゃ生きられないですねー。


弱い自分を何度も感じて、人と支え合って生きていることを


痛感する日々なのです。





昨日の記事に書いた、5時起き&運動も、実はお友達と協力して


朝からやってます^^


一人じゃくじけそうになるけど、誰かと一緒なら更にパワーが


出てくる…!!


そして、できたときは本当に気分がいい!


こうして、ご機嫌さんな自分で在るためにいろいろやってます♪





Aちゃん、いつも本当にありがとうね^^♡


あなたがいるから頑張れます♡





更に、一人じゃできないことも、コーチをつけることで


行動が進んで行きやすくなりますよ~^^


私と一緒に人生を歩んでみませんか?


コーチングセッションはとてもパワフル!


ぜひお声掛けくださいね^^












さてさて、昨日のクライアントさんからの報告の続きです^^


またまた変化が起こったようです。


どんどん変わってくMさん、、、すごいです!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




のりちゃん♪ こんばんは!


メールの返信、ありがとう♪

この前の続きを送りますね。




「もういい!」とふてくされたり諦めたり拗ねたりするのをやめる、


と決めたとたん

Aさんとの関係に動きがあって、


良い感じになったでしょう。






で、次は、Bさんね。


久々に色々話をした。

話というのは、○○とのこと。




---中略---





その言葉を聞いたとたん、


涙があふれたよ。





ああー、わたし、頑張ってきたんだな


わかってくれる人が欲しかったんだな

って。




きっと、


今までなら泣かずに我慢してた。


「そうでもないよ、へへっ」ってごまかしてた。


けど、素直になろうって決めたから、


食事中だったけど、涙が出るのに任せてみたよ。





そうしたら、意外な一言が返ってきた。

泣いたこと、なかったからねー。





でも、そうやって


いつも見せなかったところを出してみたら

Bさんとの仲も深まったような気がするんだ。

応援してくれているのもわかったし、


ひとりじゃないっていうのも感じた。





これからは、


Bさんの前でも弱い自分を出せそうだよ(*^^*)






Bさんとのことは、


のりちゃんのコーチングの次の日の出来事だからねー。


Aさんとのことは、セッション当日だし!


すごーーーい\(^o^)/






読んでくれて、ありがとう。

では、また!

おやすみ~☆


いい夢みてね♪






M





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Mちゃんの変化に驚きながら。。。


そして、Mちゃんがますますすっきりとクリアな


エネルギーになっていかれているのも伝わってきます!


ただただ、人ってすごいなぁ。


無限の力があるんだなぁーと感じています^^


Mちゃん、今後も応援しています!






そう、一人じゃ気づけないことも、コーチングを受けることで


え!?こんなところにヒントがあったの!!


なんて生き癖に気付きます


その無意識の生き癖がいつの間にか自分を苦しめたり、


制限かけて小さく生きていたりするんですよね(*_*)


私もいーーーーーっぱいあります。


でもね、コーチにコミットすることで、いつもできないことも


超えていけることがたくさんありました^^






生き癖を見直して、更にありのままの自分で


生きていきていきませんか?






今日もお読みくださり、ありがとうございました^^




高橋 紀子






【コーチング・セッションのご案内】


~ありのまま、本来の魅力を発揮し、

 家族と人と繋がり、世界へ羽ばたこう~

継続コース(まずは3ヶ月間、月2回~スタート)


●サンプルセッション:

  毎月5名様まで限定。

  コーチングを検討されている皆様に、まずはサンプルセッション

  を受けていただいています。

  コーチングがどんなものなのか、体験してくださいね。

  スカイプ、または電話で1時間。無料


●導入セッション:

  継続セッションを始める前にお互いを知る時間です。

  コーチングを受けることでどんな自分になりたいか、

  何を大事に生きているのか、じっくり話しましょう。

  横浜、東京のホテルラウンジなどで、対面で行います。

  (遠方の方はスカイプ、または電話です)

  2.5~3時間、15,000円


●コーチングセッション:

  導入セッション後、まずは月2回ペースでスカイプで行います。

  1時間、10,000円

  3ヵ月経過後は1カ月ごとの更新となります。



宝石赤くわしくは、こちらの記事 をご覧ください。



コーチングセッションを通じて、みなさんの可能性が最大限


開いていきますよう、全力で関わらせていただきます!!


どうぞよろしくお願いします。