自分とつながり、人とつながり、家族とつながり、安心して生きていく世界を広げます。 | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。






おはようございます。

自分とつながる、家族とつながる、人とつながる、


コーチの高橋紀子です。







↑ちょっと名前を変えて名乗ってみました、笑











はい、改めて私のキーワードは何だろうと


昨日考える時間があって、


私のキーワードは、






自分を好きになる、受け入れること。


ありのままの自分にOK。


家族との関係を一歩近づき見直すこと、


なんですね。






それって、


自分とつながり、


家族とつながり、


人とつながること。







一人一人にそれが強く持つことができたなら、


世の中の自殺や犯罪や、事件がグーッと減る。


戦争もなくなる。







なぜなら、自殺、犯罪や事件、戦争って、


自分の中の愛が満たされてないから起こるから。







自分はこの世の中にいる価値がない、


生きている意味がない、


あの人に嫌われている、


あの人がいやだ、、、


こういったのは思い込み。






思い込んでいるときはわからないけど、


実は思い込みって外せる。


そうすると、安心感が出てくる。







自分が今この瞬間、安心感で満たされていれば、


もっともっと平和な世の中になるんです!






心の余裕ができて、


お互いを思い合ったり、助け合ったり、


気持ちの良い人間関係が生まれる。







本当はもうつながっているの。


それを思い出すだけ。







愛を思い出す。


それだけなんです。







私の役割は、思い込みを外し、


その、つながりを思い出すお手伝い。






コーチングや家系図講座、自己肯定感を高める講座


なんかは、それを目的にしています。








自分の中のつながりを思い出し、


安心して、家族や人とつながっていく。







こんな世界を広げます^^






今日もお読みくださり、ありがとうございました!






高橋 紀子







【コーチング・セッションのご案内】


~ありのまま、本来の魅力を発揮し、

 家族と人と繋がり、世界へ羽ばたこう~

継続コース(まずは3ヶ月間、月2回~スタート)


●サンプルセッション:

  毎月5名様まで限定。

  コーチングを検討されている皆様に、まずはサンプルセッション

  を受けていただいています。

  コーチングがどんなものなのか、体験してくださいね。

  スカイプ、または電話で1時間。無料


●導入セッション:

  継続セッションを始める前にお互いを知る時間です。

  コーチングを受けることでどんな自分になりたいか、

  何を大事に生きているのか、じっくり話しましょう。

  横浜、東京のホテルラウンジなどで、対面で行います。

  (遠方の方はスカイプ、または電話です)

  2.5~3時間、15,000円


●コーチングセッション:

  導入セッション後、まずは月2回ペースでスカイプで行います。

  1時間、10,000円

  3ヵ月経過後は1カ月ごとの更新となります。



宝石赤くわしくは、こちらの記事 をご覧ください。



コーチングセッションを通じて、みなさんの可能性が最大限


開いていきますよう、全力で関わらせていただきます!!


どうぞよろしくお願いします。