セッションのご感想・こんなに短時間で変われるなんて本当に驚きました! | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。





おはようございます!


高橋紀子です。






このところ、温かい日が続いてますね。


なんだかもう花粉が飛んでるとか・・・!


私は東京に移住してきた初年度、初めて


「これが花粉症か~!!」


と、目と鼻がかゆくて、涙は出るし、鼻水も出るし、


やる気まで奪っていく恐ろしいものだ!!


と感じてたのですが、


なんだか翌年以降はピタッと止まってしまって、


ありがたいことに花粉症でないまま過ごしています^^;


普通、花粉症って1回なったらずっと続くって


言いますよね。


なぜか、私は適応外だった様子。


???


だから辛さもわかるんですが、


花粉症の方はマスクしてお出かけくださいね~。


ひどくならないことを祈ります!!









さてさて、昨年の4月にコーチングセッションを完了された

Cさんのセッションのご感想を改めてUPします。


あれから間もなく1年になりますが、


Cさんとのセッションは奇跡の連続で…

私も感動させらっぱなしの時間だったなぁと


とても懐かしいです。


以下、ご紹介しますね。





おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。





もぉ~感謝の気持ちが
溢れて、溢れて…♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

3ヶ月間、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

紀子さんにお会い出来て
本当に感謝です(*^o^*)♪


こんなに短期間に変われるなんて
本当に驚きました!



このセッションを受けようと思ったきっかけはなんでしたか?


心の中の漠然としたモヤモヤを
解決したいと考えていました。

ブログからと
その後のやり取りの中でも
紀子さんの
お人柄を感じました。
自分の心の奥を見に行くのに
紀子さんになら心の奥を見せられ、
また一緒に見に行ってくださる方だと感じたからです。



受けてみて、どのような気持ちの変化がありましたか?

【受け始めたときの状態】

自分が好きになれないし、
心にブロックがかかっているようでしたが自分でもそれが何か
ハッキリとはわからず、
把握しかねていました。
でも初めてセッションを受けた後
自分で自分を大切にすることの重要性を感じました


【現在の状態】

思考が変わり、ブロックが外れました!
周りとの関係も驚くほど改善することができました。

そしてコーチングを始めた時に描いた目標にかなり近づいています!

目標は意識していなかったのに、
ほぼ叶っていて、自分でもビックリしました。
短期間でこんなに変われるなんて、
紀子さんのおかげです!
ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです!


コーチnorikoのセッションを誰かに伝えるとしたら、どんなセッションですか? 


暖かいセッションです♪

紀子さんだから蓋をしていた自分の心のうちを出せたと思います。




紀子さん
これからもどうぞ末長く
お付き合いくださいね(*^o^*)

またお会い出来るのを
本当に楽しみにしています♪


おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。





あぁ・・・なつかしい。

こんなことあったな、あんなことあったな・・・

と記憶が一気に蘇ってきますね。。。






Cさんの素晴らしいところは、

決めたことを必ず実行に移して、

変化を感じて行かれる力。

決めたことに対して真摯に向き合い、

やりきっちゃうCさんのパワフルなシーンを

何度もみせてもらいました。

それは、見ていて気持ちいいくらいの

かっこよさですよ。。。






本当に、変わることを望まれて、

真摯に取り組まれた結果・・・






驚くほどの大変化をされました!




そう、変わると決めて行動された方は

本当に変化が早い。





どんどん毎回変化されてく姿が、

とても美しかったことをよーく覚えています!






今回は、当時の継続セッション後の感想を

再度UPしました。


そして、そして、

セッションを受けて、まもなく1年が経つCさん、

その後どんな進化をされているのか・・・

インタビューしてみたいと思います!







お楽しみに^^





今日もお読みくださり、ありがとうございました。






素晴らしい1日をお過ごしくださいね☆







高橋 紀子







【コーチング・セッションのご案内】


~ありのまま、本来の魅力を発揮し、

 家族と人と繋がり、世界へ羽ばたこう~

継続コース(まずは3ヶ月間、月2回~スタート)


●サンプルセッション:

  毎月5名様まで限定。

  コーチングを検討されている皆様に、まずはサンプルセッション

  を受けていただいています。

  コーチングがどんなものなのか、体験してくださいね。

  スカイプ、または電話で1時間。無料


●導入セッション:

  継続セッションを始める前にお互いを知る時間です。

  コーチングを受けることでどんな自分になりたいか、

  何を大事に生きているのか、じっくり話しましょう。

  横浜、東京のホテルラウンジなどで、対面で行います。

  (遠方の方はスカイプ、または電話です)

  2.5~3時間、15,000円


●コーチングセッション:

  導入セッション後、まずは月2回ペースでスカイプで行います。

  1時間、10,000円

  3ヵ月経過後は1カ月ごとの更新となります。



宝石赤くわしくは、こちらの記事 をご覧ください。



コーチングセッションを通じて、みなさんの可能性が最大限


開いていきますよう、全力で関わらせていただきます!!


どうぞよろしくお願いします。