3月2日、「相続×家系図」爆笑コラボセミナーを開催します! | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。






こんにちは。


紀子です^^






花粉症、感じないと思ったのですが・・・


くしゃみと鼻水が(*_*)


んーーーーこれは・・・


と、思いながらも例年通りでいけると信じて!


負けないぞ。






昨日は、午前中は事務仕事。


午後は「相続×家系図セミナー」を3月に開催するので


その打ち合わせ。


夜はコーチングを学んだ仲間とご飯~


という時間を過ごしていました!






毎日、あっという間に過ぎますね。。。


そう、人生もあっという間~。







今日は、母方のおじいちゃんと、


その妻である、おばあちゃんの弟のおじちゃんの


お誕生日。


二人ともとーってもお世話になりました^^


なんか、思い出すだけでじわじわ来ますね~。


会話したこと、触れ合ったこと、やさしくしてもらったこと、


いっぱい思い出します。











さてさて、前置きがとっても長くなりましたが、


3月2日(月)、東京・京橋にて


コラボセミナーを開催することになりました!!






特別企画第一弾は、


税理士兼落語家のひできさんの「相続セミナー」と


私の「家系図講座」のコラボレーションです。






「家族関係」や「相続」というと一見重たくなりそうな


テーマですが、今回のコラボセミナーでは、


ときに「軽快」に「コミカル」にそして「大笑い」しながら、


家族や相続というテーマと向き合っていきます。






相続・・・というと、


うちの両親はまだ健康で元気にしてるから!


と思っている方・・・いらっしゃいませんか?


そういう方こそ要注意だそうです。


いざというとき慌て、後悔します。


知ってるのと知らないとでは大違い。






今回は特別企画ですので、参加料は無料。


短い時間でギュギュッとお伝えします。


お申し込みは、こちらのアドレスまで


お名前、電話番号を添えてメッセージください。


noriko920@go7.enjoy.ne.jp


持ち物等お伝えしますね。



■日時


 3月2日(月)14時~16時


■場所


 京橋区民センター
 http://chuo7kuminkan.com/about/kyobashi.html






ひできさんとはコーチングを学んだ機関が同じで、


そこでひょんな出会いから、このようなセミナーを


開くまでになりました^^


初コラボ。


楽しみです!






ご応募お待ちしております^^





高橋 紀子