家族で沖縄旅行に来ています。 | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。




こんにちは^^


自分とつながる、家族とつながる、人とつなげる、


コーチの高橋紀子です。






みなさんお元気ですか?


私は、兄夫婦のお計らいで家族で沖縄に来ました^^


こちらは曇り空ですが、気温は20度くらいで


半袖で過ごしてます。


久しぶりの沖縄、楽しんできますね。












やっぱりやっぱり、思うのは、




家族。





家族って大事、ということです。







今回は、兄一家、両親、兄の奥さんのお母さんと私で


7人のツアーですが、


兄の奥さんのお母さんともいっぱいふかーいお話をして、


これまでの悩んだりしてきたことや苦労したことなど


家族の中でもいろいろあったんだなぁということを


聴かせてもらいました。






やっぱり何もなくて、ただただHAPPYな家族って


ほとんどいないのです。


それぞれの家族にストーリーがあって、


喜怒哀楽ぜんぶ楽しみながら味わいながら、


ぶつかったり、あやまったり、修正したりしながら、


家族って変化していく。







生まれる時も、


死ぬ時も一緒にいるのは家族。


会社の部下じゃないんですよね!







だからこそ、家族を大切に。


一言でもいいから。


近づいてみる。


今この瞬間から、なんとでも変えられるのです。


あきらめなければ。






この沖縄の時間を大事に過ごしてみます。






そんな家族をテーマにした、家系図講座は


3月23日(月)、19:00~


東京・京橋で行います!


まだお席がありますので、ぜひご参加ください。



くわしくは、こちらから^^




3月23日(月)、家系図講座~家系図から家族の関係性、キーワードを読み解く編~を開催します。






今日もお読みくださり、ありがとうございました。




高橋 紀子