自分を信じることから始めよう。 | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。





こんにちは^^


自分とつながる、家族とつながる、人とつなげる、


コーチの高橋紀子です。






昨日、沖縄から帰ってきました!


いろーんなことに気付いた4日間。


春分の日も過ぎて、また新たなフェーズに入った感覚です。


羽田空港についたら、関東も温かくて^^


桜が咲いちゃいそうですね~♪


るんるんする春ですね。






私は今夜、家系図講座を開催してきます!


準備完了^^


お越しくださるみなさん、どうぞお気をつけていらしてください。


お待ちしています!













さて、私の好きな


ココロのスタイリスト&アーティスト☆こころみほこ さんが


素敵な動画をブログ上でシェアされていました。


最近、なんども見ています。







やっぱり人の基本。


『自分を信じることから始めよう』




https://www.youtube.com/watch?v=gzcIAg5nK-c







心響きました^^






今日も自分を信じて、参りましょう!






今日もお読みくださり、ありがとうござました^^






高橋 紀子





【コーチング・セッションのご案内】


~ありのまま、本来の魅力を発揮し、

 家族と人と繋がり、世界へ羽ばたこう~

継続コース(まずは3ヶ月間、月2回~スタート)


●サンプルセッション:

  毎月5名様まで限定。

  コーチングを検討されている皆様に、まずはサンプルセッション

  を受けていただいています。

  コーチングがどんなものなのか、体験してくださいね。

  スカイプ、または電話で1時間。無料


●導入セッション:

  継続セッションを始める前にお互いを知る時間です。

  コーチングを受けることでどんな自分になりたいか、

  何を大事に生きているのか、じっくり話しましょう。

  横浜、東京のホテルラウンジなどで、対面で行います。

  (遠方の方はスカイプ、または電話です)

  2.5~3時間、15,000円


●コーチングセッション:

  導入セッション後、まずは月2回ペースでスカイプで行います。

  1時間、10,000円

  3ヵ月経過後は1カ月ごとの更新となります。



宝石赤くわしくは、こちらの記事 をご覧ください。



コーチングセッションを通じて、みなさんの可能性が最大限


開いていきますよう、全力で関わらせていただきます!!


どうぞよろしくお願いします。