プロのためのホルモン講座さいたま講座最終回終わりました!
 

 全5回、さいたまで熱くお迎えいただきました!

 今回のテーマは「更年期と男性」。

 全ての女性に訪れる更年期と愛すべき男性のお話しです。

 解剖生理から病理、対処法までじっくりお話ししました。

 男性の更年期も最近までないと思われてきたもの。

 まずは知ることからですよね!

 最後に皆さんと記念撮影。
 


 今日はお二人振替で皆勢ぞろいではありませんでしたがちょっと面白い構図で写真に納まりました。

 そして、ランチも!
 


 和食のお店「おくどさん」。取り放題のお惣菜にメインのお料理、楽しく美味しくいただきました!

 さいたまの皆様、ありがとうございました!

 そして主催者の
布ナプ職人 La Luna Bonita菅村さん!

 会場の手配からランチ会場の選定、予約まで、毎回お手数をおかけしました。

 ありがとうございました!

 また遊びに行きます!

 プロのためのホルモン講座は、現在、恵比寿の10期が開講中、6月と7月で集中講座、9月からは11期木曜コースが開講予定です!

 皆様のご参加お待ちしています!