新しくブログテーマに「メンズヘルス」を作りました。

 

やはり今重要なのがこのテーマだと思っています。

 

メンズヘルス第一弾!

 

こちらです。

TENGA MEN'S LOUPE テンガ メンズ ルーペ 【スマートフォン用 精子観察キット】

 

男性にとって不妊外来って敷居が高いですよね。

 

とりあえず、俺の精子ってどうよって見てみるのはいかがですか?

 

TENGA MEN'S LOUPE テンガ メンズ ルーペ

 

4回分のキットが1500円(税込1620円)!

 

 amazonでも売っています。

 

 一見CDのようなパッケージで大きさもCDくらいです。

 

 性教育の現場でも活用され始めています。

 

 使い方や、どう見えるかは小堀先生の動画をご覧ください。

自分を知る始めの一歩として、良いツールかと思います。

 

多くの男性に知っていただいて、選択肢の一つとして考えてもらえたらいいかなと思います。