プロのためのホルモン講座第13期第4回を開催しました。
第4回目は「胎児と子どもの成長発達」。
まずは胎児の臨界期の話から、性分化、脳の発達、ミラーニューロン、発達障害、ホルモン、睡眠とホルモン、子どもの性、などなど、盛りだくさんの内容です。

子どもの性の話から性被害の話からまで話は及んでいきました。
今日とたっぷりとお話しをして!たくさんの意見を聞くことができました。
参加者の皆さん、いかがでしたか?

ランチ後のお楽しみランチへタイ料理!

スーラーパクチー麺!
辛いけど美味しい!

今日も楽しく美味しい講座でした!

次期は秋!9月開講火曜日コースを予定しています。
告知、募集はもう少しお待ちください!
皆様のご参加お待ちしています!