ホルモンとからだの学校ilmano 助産師の赤堀眞里です。

すっかりブログから遠ざかっていましたが、やっと書きたい気持ちになり、タイピングしています。

さて、皆さま

今のところ、死なない人間はいなくて、もちろん歳をとらない人間もいません。

人は皆平等に歳をとっていくわけです。

これに抗うことはできません。

なので、

アンチエイジングではなくウェールエイジングでいきませんか?

より良く、いえ、カッコ良く歳をとるために!

50代ホルモン講師の助産師から皆さまへ


ポイントは4つ

muscle筋肉を味方につける!

challenge自分に負荷をかけること!

goal目標を持つ!

treatご褒美!

この4つがあれば

カッコ良く歳をとれるはず!


さあ

カッコ良く歳をとろうじゃない!

私自身の記念の一品とともにお話しをしていきますね


これがどう、どのように、どうして記念の品なのかも


乞うご期待!