今日は、半袖でちょうどいいです















毎日雑草とりで

腕はすでにだいぶ黒くなりました



夏が長そう、、、



今年も半年くらい夏でしょうか



明日から、子犬お引き渡しウィークおねがい



ナーナちゃん、コノくん、ココロくんの三頭巣立ちます



カーナちゃんはおうち(里親さん)が決まってましたが 無くなりました



少し気になるところがあるので、



もう少し経ったら専門病院を受診して 生活に支障なしとお墨付きをいただいてから里親さま再募集の予定です



ちひちびウイちゃんもちょっと問題を抱えてるのでしばらく我が家で育てます



やっと300グラムになりました



元気なんですけどね


歯が生えてるのに、なぜか流動食が大好きで

ムースすら食べなくなりました


カリカリふやかしだけ出してたら食べるはずですが甘やかしてます


諸々解消したら、ウイちゃんも里親さまを探そうと思います





その節はよろしくお願いします



で、ご家族募集中は

ブラック姉妹 クプラウ、カラクプアと

ブラウン兄妹 マーラエとラーイ


です



次回出産はあと1ヶ月ほど先です



よろしくお願いいたします