今日は、クプちゃん カラちゃん とカーナちゃんの予防接種でした



クプちゃんとカラちゃんはマイクロチップ挿入もしてきました



二人ともえらいのルンルン



全然泣かなかったのです



先生も褒めてくれましたラブ




写真、クプちゃんだけ。カラちゃんごめんね



お利口さんの二人はパテラも無しでした〜ラブ




カラちゃん、ご家族さま募集してます



どうぞよろしくお願いします





こちらカーナちゃん



暴れん坊の泣き虫で、行きは家から病院までずーっと泣いてました



帰りは、バッグをやめてベッドに座らせてけど、無理やり這い出てきて



コンソールボックスの上でくつろいでました



写真撮ればよかったわ爆笑