ゴールデンウィーク最終日ですね



我が家は通常業務ですが、一泊だけお泊まりして来ました



随分久しぶりだわ










どこと書かなくても わかっちゃう写真ばかり





夕方行って、朝ごはん食べて帰って来たのですが



渋滞で 家まで1.5時間かかりました



これがなかったらちょくちょく行けるのにね



連れて行ってもらえなかったワンたちの今朝の様子
























ほぼ顔は写りませんが、



そして、首のゴムは遊んでゴムパッチンをするようになったので 半数くらい外れてます




首輪にしようかな、、、



でも首輪だと写真に映らないのよね〜なんて考えてらところです




まぁよく走る子犬だこと



走りながら、私の足を見つけると立ち寄りガブリと噛んで立ち去ります




ウイちゃんも仲間に入りたそうだけど、この勢いでは危険なので別行動



遊んでいるのは

カーナちゃん

まーくん

ラーイちゃん

クプちゃん

カラちゃん

はなちゃん

マカプー

ロッチャンです


爆走するけど、寸前で上手に交わしてます



なんだかゲームしてるみたいな気分です




こちら、はなちゃん


コナネとムアの娘です


もうすぐ出産予定です



生まれたらご報告しますね





カーナちゃんの里親様募集ですが、多くの方にお声掛けいただいてますので、募集終了とさせていただきます



お声掛けいただいた方とお会いして、どなたかにお願いしたいと思います



ありがとうございました