固定電話廃止のお知らせ | 高知市旭北町ネイルサロンI'll-アイル-

高知市旭北町ネイルサロンI'll-アイル-

高知市旭北町にある小さなホームネイルサロンI'll-アイル-です。
年齢に見合った大人のキレイをコーディネート致します♪





いつもご愛顧頂きまして
ありがとうございます✨





当店のLINE@にご登録頂いております
お客様には既にお伝えしましたが…




2020年1月より
サロンの固定電話
088-856-5398
の利用を廃止しました。






あまりにも施術中の営業電話が多い為
大切な所で時間を取られてしまい
大変困っていました。
最近の営業電話は携帯番号からかかってきますので、お客様との判別が出来ません。

そこで…悩んだ結果
固定電話を廃止しました笑い泣き



当店は只今
完全紹介制とさせて頂いております。


基本、l’ll-アイル-での連絡手段は
LINE@でお願いしていますが

急なキャンセル、予約の変更を
お電話でされたい方は私の携帯番号
又はLINE電話に直接お掛けください✨

なるべく営業時間内にお願いします。
(LINEメッセージは24時間大丈夫です!) 


施術中で手が離せない場合もございます。
着信を見て、また掛け直させて頂きます😊



電話番号は次回ご来店時にお伝えしますので
よろしくお願い致します✨