ちっちゃな世界 | 惨めさの中で世界を笑う

惨めさの中で世界を笑う

ブログの説明を入力します。



クリステイーズでジャン=ミッシェル・バスキアの自画像が62億円で落札されたんだって!!


落札したのが日本人で、ファッションサイトのZOZOTOWNの社長。
40歳(;´д`)


そんなに儲かってんだ…
異常なくらい儲かってんな。


ユニクロは減収みたいだけど、僕は服はユニクロでよく買いますよ。CM出たい!(笑)



タイでは小学生の子ども達が熊本の震災に対して寄付金を集めたりしているのに、世の中ではくだらない画に大金を注ぎ込む人がいたり税金逃れにヤッキになったり…


テロだ殺人だ詐欺だ自殺だと賑やかな世界だけど、まあ知ったこっちゃない。


僕の世界には関係ない。