あなたの31㎝の髪でヘアドネーションが出来ます♡ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんはぺこ

いつも担当させていただいてるお客様が

髪の毛をおろしている私を見て

『あれっ、片桐さん髪の毛伸ばしてるの?』

という会話になりましたキョロキョロ

『そうなんです‼伸ばしてるんです!

ヘアドネーションって知ってます?

その為に伸ばしてるんです!


という会話へ…

ヘアドネーションっと、ググっていただくと

すぐに出てきますので

詳しく知りたいかたは読んでみてくださいね



そして、今の長さはこれくらいおねがい





後ろからの写真がこれしかなく

分かりにくいですがヾ( ´ー`)

やっと、肩甲骨に届くかなーーーて位

の長さです(ノ´▽`)ノ





1年前は、この長さでした~

すっごく伸びましたね(*^ー^)ノ

ちなみに、このホットドック屋さんは近くだと
名古屋市南区にあるんですが
めちゃくちゃパンが美味しくてよーーーく行きます‼

パンだけ買って、おうちでホットドックをつくったら


家族も彼氏も大絶賛♡
ちなみにトマトとキュウリはおうちの畑で収穫してますウインク





話がそれましたが…

お客様もヘアドネーションを

少し前からご存知だったそうで

『ヘアドネーションをここでやれるなら~』

と、一緒にヘアドネーションの

為に髪の毛を伸ばしてくれることに照れ


なので、今回は少しだけ

前上がりだった一番下の

髪の毛のラインを平行に近づけた

カットをさせていただきましたウインク






『今から2年くらいなので2018年の

夏にバッサリ行きましょう♡

とお話をさせていただきました照れ

『そしたら私は2年間ここに来れないの?』

という質問をされ、

2か月のペースで前髪は

今まで通り眉上で整えていきましょう!

というお話になりましたウインク

娘様がヘアドネーションが

できるかどうか来週に来てくださるので

また楽しみですラブ