ハロー!(やっぱり覚えられない)
ゆうかですゾウ



マラケシュといえば屋台とか
お店とかめちゃくちゃあるフナ広場。
{E9105F82-9E0E-4847-AF82-3EAD68C35572}
昼も人いるけど夜がフナ広場の本番です。


1日歩いても
周りきれてるか周りきれてないか
すらわからないくらい迷路。

カメラの後ろもたーくさん店があります。


ラマダン中で喉からっからに
乾いてるはずなのに
店員だろうが、店員じゃなかろうが

コンニチハー
ウェルカム モロッコー!

ジャパン グッドピープル!
アイライク ジャパン!!


モロッコ人は今日も元気です。




毎日毎食飽きもせずタジン。

加工なし!
スープの色ついてるのも
あるだろうけど
芋がめっちゃ黄色くてうまい!
{02522344-FAEA-41D9-B526-F1E7B0981C2D}



そしてこの40円の100%オレンジジュースがめーちゃくちゃうまいんだっ!!!!
{3188D5D1-4444-45EC-BFC0-E811B2D37280}




何杯飲んだんだろ?5杯くらい?w



シャウェンに続きマラケシュも猫だらけ。

お店の中も
ご飯屋さんも
ホテルの中にも
え?なにか?
みたいな顔して当たり前かのようにいる。
{37D86530-1687-4AC1-9F15-C751BE1CA062}



見てるだけでカユカユ~。



なかなかのクオリティの
ブランド物のパチもんバッグとか
一個50円のブレスレットを
見てるうちにあっという間に夜。
{EA628961-6645-4E45-83A5-C265E7203A83}



ラマダン明けの21時頃からいっきにガヤつくフナ広場。
{3EABE831-74D4-46A8-A175-82081015CCDA}




いきなり手掴んでヘナタトゥーされて「金払え」


ノーノーノー


ゆうてたら雑に消される私たち。
取るならちゃんととってよww
{CAA8BA1A-39A0-42D7-9D2B-26AD8524D065}



困ったなーってなってると
お昼買ったオレンジジュースんとこの
にーちゃんがオレンジ入ってる
カゴの中で洗ってくれました!
{F7FC1C17-FDB8-4073-A09D-65317B726EBD}




ってことでありがとうオレンジ。
{43E27CC5-41C5-411C-AA41-E79506C60AA6}




ヘナタトゥーって何日かで消えるこーゆーやつね!
{C8FD8AD0-E047-4421-BA84-7B1FB4BCA74E}




日本の屋台みたいなゲーム(?)があったり

そこらじゅう
楽器叩いて歌いまくってるから
ずーっとガヤガヤでお祭りみたいでした!
{E2E94E1A-F0DF-4562-95C7-053AE04DD079}




そんな時
旅中に2台携帯を失っている私が
日本に帰ったら真っ先に買おうと
思っていたiPhoneを売っている
にーちゃん登場。


昼に
パチもんバッグ片手に
値切りバトルを繰り広げていた私は
こりゃイケるニヤリ
と。



6万から2万まで値切って無事ゲット
久しぶりの携帯にご機嫌!!!!



さっそくホテルに帰って使ってみると









ん?


........







なんと
iPhone➕Android
の機能を持ち合わせたツワモノ。



apple IDでログインできなければ
iCloudも使えないし
アプリも取れない。



うっそーん

携帯運なさ過ぎw



ムキームキームキームキームキームキー
にーちゃん見つけて金取り返さな!!!!!!!!

と意気込んで
フナ広場に戻ったのはいいものの

にーちゃん探そうにも


人、人、人!!!


それにお祭りみたいの眺めちゃうし
屋台の料理が美味しそうで

「うーん、とりあえず屋台行ってみる?」

誘惑に負けまくり
探してるんだか  探してないんだか。


あっという間に時間は過ぎ
1時にフナ広場は店じまい。
{65C9D965-F991-4973-9A02-0F5F1A00979D}




もしiPhoneとAndroid両方の機能が
1台の携帯で使えたら最強なので
諦めずに付き合っていきたいと思います。
(今んとこYouTubeだけ使えます。)



店じまいするかしないか位で
隣のストリートがあっという間に(2回目)

露店に変身!
{86376FCD-EA3F-4E2D-9732-F872D496E6CD}





いつ寝てるんだよモロッコ人www
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Twitter:@ills_world
Instagram:ills_world