電飾まみれ | るみんのブログ

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
寒川です♪(´ε` )
昨日は夕方からお引越ししました☆
地下倉庫にある電飾などをこれからイルミネーション委員会で使うお部屋に移動させましたよ♪(´ε` )
手伝ってくれた人達ありがとう!!

がらがらだった部屋にたくさんの電飾が運び込まれて懐かしい感覚です
運びおわった後は顧問の先生の差し入れが...!!
私はエクレア食べましたけど美味しかったです(*´ω`*)

引越しの後は今年のテーマについて話し合いしました
うーん、難しいですね
今年はオリジナルキャラクターを作る?んですが
個人的にファンデルワールスがツボ!
身内ネタでごめんなさい。

写真は昨日運んだ電飾の一部です

これからもイルミネーション委員会をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆
photo:01