☆6月29日☆ | るみんのブログ

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして(^o^)/


2年のきぬえです。



もう6月も残り1日で、今年も半分が終わろうとしていますね(。>0<。)


時間がたつのがとっても早く感じます。(@_@)






今日から今年のイルミネーションでどのようなものを作成するか


試作品を作り始めました!!




みんなそれぞれのアイデアをだして、いろんなものを作っていました♪


可愛らしいものがいくつか出来ましたよ☆


私も考えていましたが、全く思い浮かばず途中でほかのことに移りました。


私はいつもアイデアが浮かんでこないので、


みんなのようにアイデアが出てくるのが羨ましいかぎりです(^∇^)




ところで今日は、養生テープ、導線のビニールをはがしたりするのに便利な工具を使いました。


イルミでは今まで見たことのなかった工具があり、実際に使ったりするので


毎回新しい発見があります!!








最後に、去年に引き続き


黒板に『イルミネーション委員会』と書きましたv(^-^)v


ずいぶんイルミらしい部屋になってきました~(≧▽≦)





今年もよいものができるように頑張ります!!