かつどうび☆☆☆ | るみんのブログ

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
3年の今岡です( ´ ▽ ` )ノ



今日は一般メンバーの活動日でした!
1年生~3年生、留学生も
みんなで楽しく活動しました(^O^)

photo:01


↑作業風景です♪
みんな真剣です!

そして新しい電飾が届きました!!!
これでデザインの幅も広がるはず!


photo:02




前の記事でもTwitterでも書いてるけど
点灯式まで1ヶ月きりました…
今からドキドキです!


いい作品を皆様に見せれるように
私たちも頑張っていきます
なので是非点灯式に足を運んでください(>_<)


点灯式、、、11月24日土曜日
点灯期間、、、1ヶ月間


11月に入るととりつけなど
点灯式に向けての作業が始まります!
みんな体に気をつけて
点灯式に向けて頑張りましょう☆