あと2日~ | るみんのブログ

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。2年のきぬえです。


もう点灯式が明後日になってしまいました\(゜□゜)/

時間がたつのが早くてびっくりです。



今日も一般の子が来てくれてとてもはかどりました。

どんどん設置もしていて、最後の追い込みに入っていますよ☆


だんだん中庭の電飾が増えてきて全部点灯させるのがとても楽しみです(´∀`)



そして、今日は先生から差し入れに肉まんをいただきました!ありがとうございますo(^-^)o

あったかくてとてもおいしかったです!みんな元気を出して活動出来ました☆


また、道行く方からも「頑張って」とか「いつからなの?」と言ってくださることがあり、

とても励みになります!24日の18時から点灯なので、ぜひ来てくださいね(^∇^)



明日の天気予報は雨となっていますが、みんなてるてる坊主を作って、晴れてくれることを祈り、


残り1日頑張りましょう♪