プチ姫コラ出店いろいろ有難う〜♡♡♡ | 人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

あなたのDNAに刻まれた『真実』は、この宇宙の普遍的な原理である。
それを眠らせたままでは、何をしても「本当のあなた」の答えではないかもしれない。その『真実』を明らかにする事で、本当の人生が始まる。目覚めよ!スピリット!

先日のプチ姫コラに
ご来場ありがとうございました♡

そして、ご縁がつながり
リーディングさせていただいた皆様
重ねて、ありがとうございました♡

お陰様で、休む暇なく立て続けに
ラータロットリーディングを
4名の方にさせていただき
それぞれの気づきを持って帰って
いただくことが出来ました(^-^)

{F7230B1B-4798-4776-906F-2CB1ABCF3E4F:01}


言って欲しいこと
言って欲しくないこと
いろいろあるようですが

やっぱりラー様は100%ポジティブ!
前に進むしかないです(≧∇≦)

自分で気づいてないところを
気付けて良かった♡
という感想が多いのも特徴です

なんだか二の足踏んでたり
自分の考えが違うのかな?とか
周りと意見が違うしやめた方がいいのかな?とか

何か自分の想いと違って
行き詰まってる時
ラータロットリーディングで
目の前の霧を晴らしましょう(⌒▽⌒)

太陽神ラーが、あなたのゆく道を
サンサンと太陽で照らしてくれますよ!

ラータロットリーディング
60分  10,000円