無添加バームクーヘン♡ | 人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

あなたのDNAに刻まれた『真実』は、この宇宙の普遍的な原理である。
それを眠らせたままでは、何をしても「本当のあなた」の答えではないかもしれない。その『真実』を明らかにする事で、本当の人生が始まる。目覚めよ!スピリット!

今日は、
12星座の紅茶のお茶会♡
おひつじ座の紅茶でした~(^-^)/

お取り寄せ商品は、、、

イルローザさんの
です!
{99C8A146-0FA4-4880-B7FF-254F59664896:01}
「無添加にこだわった
     自慢のバウムクーヘン」
というだけあって、
甘みも優しく、シンプルですが
美味しいバウムクーヘンでした!

ひとりで、1/2個~(≧∇≦)
結構な大きさでした♡

{47A27F9E-A1A0-4919-95CD-3664A81C7973:01}

みんな食べる前なので
にこやかですね~(^-^)

たまたま、今日集まったメンバー
全員おひつじ座!
とはいきませんでしたが
火の星座が揃いました~( ̄▽ ̄)

本日も喜びの歓声を沢山いただいて
嬉しい限りです~( ´ ▽ ` )♡


次回は、
4/27(水)14:00~16:00
です♪( ´▽`)

参加希望の方は、こちらまで。

お楽しみに~☆彡


□■□■□■□■□■□■□■□

MAX瞑想™体験会
4/5・19・23

みんなでクラフトワーク♫
<マクラメ編み> 4/5
<ローズウインドウ> 4/7

□■□■□■□■□■□■□■□

変わりたい!と思ったら
一歩踏み出してみよう

お気軽にどうぞ~(^-^)/

Minur. ~光の楽園~キラキラキラキラキラキラ

MMS公認ガイド・ヒーラー
   sarah 知聖

ラブラブ愛と希望の光をあなたにラブラブラブラブラブラブ