ついに!アメリカンイーグル関西初出店!!! | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフのあさいですにひひ




今日は書きたいネタが
いっぱいあったのですが
私が一番嬉しかったのはこれ!


「アメリカンイーグル アウトフィッターズ」
関西初出店決定~!!






来る3月21日(金)
阪急西宮ガーデンズ
オープンいたしますよ~クラッカー







アメリカンイーグルをご存じない方に
説明するならば、「GAP」が
リーズナブルになって もうちょっと
若々しくしたみないな・・・て感じでしょうか?(笑)


二年前に日本一号店が東京表参道に出来て
今回が日本8店目。一号店は初日に
1,000人の行列ができるほど人気の
アメリカ発カジュアルブランドです音譜


私は東京に行くと必ず立ち寄るぐらい好きで、
日々「アメリカンイーグル 関西」で
検索をかけては、出店の予定が無いか
チェックして落ち込む日々でしたあせる


なのでほんと「きたぁーーっっ!!」って感じです≧(´▽`)≦ドキドキ



「アメリカンイーグル」は
安くていい商品が多いんですよ~音譜


特に私のオススメはバレエシューズひらめき電球


中でも甲の所にギャザーが
入ってるタイプがとっても歩きやすいですグッド!


このタイプ↓↓




かかとが抜けることなく
フィットしてくれるので
足も疲れにくい。なのに安い!


私はこれ↓と同じものを持っているのですが




今これはオンラインストアで1,495円です。


定価でも3,000円程なので
それでも安い位ですニコニコ


オンラインストアは→こちら



ガーデンズのお店が
オープンしたら、ぜひ試し履き
してみてくださ~い合格



それでは今日はこのあたりで('-^*)/キラキラ

==========================

AMERICAN EAGLE OUTFITTERS
アメリカンイーグル アウトフィッターズ
阪急西宮ガーデンズ店



オープン日:2014年3月21日(金)

兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ 3F

阪急電鉄「西宮北口駅」より直結

営業時間:10:00~21:00

==========================


【話題の商品好きの方に朗報~!】



私が勤めている会社の運営サイトが
「ホンマでっか!?TV」

尾木ママに紹介されました~(ノ^^)八(^^ )ノ音譜


低価格・短納期で
オシャレなデザインいっぱいの
ハガキ印刷サービスですチョキ



嬉しいついでに♪
このブログを読まれた方限定
割引きクーポンも作っちゃいました~!!


クーポンコードasaiで500円引きキラキラ


これから、【寒中見舞いハガキ】
【引越報告ハガキ】、【入籍報告ハガキ】など
お得にGetしてくださいねーっ(ж>▽<)y 星


▼寒中見舞いハガキはこちら ラブラブ





▼引越し報告ハガキはこちら 音譜






▼入籍報告ハガキはこちら   音譜






時代の先を行く「ハガキストア 」を要チェックチョキ